アセンションや日月神示など

タイトル通りです。特異な能力の持ち主というわけではないですが、考えるところを綴りたいと思います。

悪霊の詐欺には騙されない

2012-02-26 09:17:48 | Weblog
新規投稿の間隔がだいぶ空き、年をまたいでの更新となりました。
いつも訪問してくださる皆様、ありがとうございます。
最近は仕事が忙しく、時間に余裕が持てないので、このブログも放置状態でした。
2012年を迎え、いよいよの時となりました。
時間がとれれば、また更新の回数も増やすと思います。
本年もよろしくおねがいします (^o^)v

東日本大震災から1年近くが経とうとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は募金への寄付はしたものの、それ以外の行動はとれませんでした。
基本的に自分の生活をまっとうしつつ、被災者に気を配るべきでしょうが、
日常的に時間が取りにくいため、そういう事を考える余裕もなかなかありません。
被災地では、被災直後から比べて次の段階に入っていると思います。
復興までの長い道のりの間に、私なりに少しでも協力できればと思います。

新たな地震の兆候や、富士山噴火の推測などが取り沙汰されております。
現行の原発や被爆した廃棄物への対応の問題もあります。
そして、皆様の精神の状況は、いよいよの時にあっていかがでありましょうか。
私のことをいえば、若干被害妄想的な部分もあるかもしれませんが、
悪霊の霊的な攻撃をかなり受ける感じです。
基本的に善霊の守護はさり気ないものであり、またその導きは簡素なものであり、
逆に悪霊は自己顕示の激しい、執拗なものでありますが、
その悪霊の執拗さを強く感じる日々が続いております。
ただ具体的なことをいえば、それはTPOならぬTPPが
かなり関係を強めているとも、個人的に思います。
TPPといっても、あの経済協定のことではないですよ(´ω`)
Time【時】Place【場所】そしてPerson【人】です。

時については、年齢のせいもあり昼型が体質に定着してきました。
仕事は昼夜の時間帯に交互に勤務するような仕事なのですが、
明らかに昼勤のほうが体調がよく、夜勤は急激な眠気に耐えられないなど、
難しくなってきています。
一方だけならまた話は違ってくるかもしれませんが、
人は日光を浴びたほうが健康でいられるようですし。
事前に計画を建てて、休日に気合で目覚めて予定をこなしたいところですが、
最近は仕事の都合上睡眠時間も少ないので、休日はグダグダしがちです(汗
ですが、先ずは兼業農家、半農半X(エックス)への就職を目指して
頑張りたいです。

場所については、Occasion【機会】のほうがむしろ近いかもしれませんが、
私が最近しんどいのは通勤帰宅における自動車の運転と、職場での作業中です。
通勤距離が長いため所要時間が長く、また職場での仕事も秒単位のもののため、
いずれもゆっくり落ち着いてというわけには、簡単にはできません。
私も工夫するものは工夫して、受け容れるものは受け容れているつもりですが、
それでも運転中に危ない目に遭ったり、仕事上でミスしたりしています。
時間の余裕の無さから睡眠不足でウトウト、
イライラで集中力を欠くような、そんな状態がけっこうあります。
この前は自動車のバック中に駐車場の柱へぶつけてしまいました…
その後の展開は最小被害で済むようになって一安心でしたが(;´o`)=3
最近ブレーキの無い自転車の事故も伝えられたりもしますが、
人や車の多く行き交う、流れの激しい場所では事故や犯罪に注意するために、
イライラやうわの空で、浮き足立たないようにしたいですね。

人ですが、単刀直入にいってしまうと、
なにかおかしいと感じる人とは、距離を置いたほうがいいと思います。
親切に対応しすぎるとどうも善くないのかな、と思うことが間々あります。
いよいよの時となり、霊がかりもますます強いわけですが、
霊がかかるに時・場所・機会もそれを限定する条件として、影響力を増していると思います。
そしてそれ以上に、霊がかかる器としての人、その格というものが最重要だと思います。
悪は悪にのみ働きかけるというのは日月神示の一節ですが、
悪霊からの干渉を受けないために自身の精神を常に安静磐石に保てるよう、
心身の掃除に努められたし、と考えます。
ただ、私は皆様の楽しみや余裕、主体性を否定している訳ではないので、
そこは取り違いなきようおねがいします。
また悪霊の攻撃、詐術はかなり狡猾で、『仕込み』をしてきます。
スピ記事に他人の想いが自分に宿って急に涙が出るとか、そういう内容のものがあると思います。
悪霊の霊がかりは他人や自分になりすまし、あたかも他人が自分に対してこう思っている、
自分が他人に対してこう思っているという幻覚を作り上げます。
そういう詐欺に翻弄されると自己嫌悪になったり怒り狂ったり、
疲れ果てて悪霊へコントロールされるほうへ誘導されてしまうように感じます。

その詐術を見破る方法とは、結局正しいこと知ることだと思うのです。
正しいことを知り、それにより自分の霊が正しい姿勢にあれば、
不自然なもの、違和感、自分ではない他からの干渉、詐欺の実態がより鮮明になると感じます。
悪霊につけこまれるのは、それなりに自分の落ち度があったからかもしれません。
しかし、いわゆる普通の人に多少の隙があったとしても、それが当然だと思います。
ただ、悪霊やそれと同調してしまっているように感じる人とは、
ワンクッション、ツークッション置く向き合い方が必要に思います。
詐欺の手口を知ることは、具体的対応のための助けになるものと思いますが、
あくまで順序は『正しいことを知る』ことが先です。
悪霊に惑わされることなく、ご自身の計画を気長に進め、
2012年を渡りきっていただけるよう、よろしくおねがいしますm(_ _)m


※参考 『幻の桜』 http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 23:47:37
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●○●○●○●○●○●○●○●○●○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●○●○●○●○●○●○●○●○●○
自分も富士です (おさむ)
2012-05-26 08:25:12
富士の巻 六帖みたいな 展開で別居しています 一昨年に 死にそうな時 助けられて それから 偶然日月神示に出会いました 自分の ひふみ農法で 畑やりたいと思っています お互いに頑張って行きましょう

コメントを投稿