アセンションや日月神示など

タイトル通りです。特異な能力の持ち主というわけではないですが、考えるところを綴りたいと思います。

かごめ歌とマカバ

2010-11-10 23:17:26 | Weblog
ご無沙汰しております。久々の更新となりました。

私は一昨年のリーマンショックの余波で去年の初頭に失業してから、
ワタクシ的に結構な波乱の展開でした。
作業中の事故で手術を受け、入院しながら日食を眺め、
その後回復したのち地元を離れ、とある地域でウワッと思うような経験をしたり、
その経験を経て、なにか霊的な敏感さや影響力が増してしまったような感じです。
過去のブログにも書いてあるかもしれませんが、2007?年くらいから
まれに異質な夢を見るようになり、不景気による解雇を受けてからは
現実生活の中で、あまり歓迎したくないような不思議をしばしば味わいました。

期待した政権交代、民主党政権の姿は私の希望に沿うものではありません。
日本国内外で異常気象や自然の異常が多く発生しているように感じられ、
またそれを原因にして経済や外交の混乱が生じつつあるようにも思えます。
ただそのような環境の中でも、なんとか農業をやっていきたいという自分の意志と、
日月神示という導きがわずかな光となって、常に自分を照らしてくれていたと思います。

私が注目しているスピリチュアルカテゴリーのブログを拝見していますと、
また状況が一段階進むかのような表現をされているように感じられます。
私個人の現実生活においても、苦楽が繰り返される中で己の感情が浮き彫りにされ、
そのような自分の心をあらためて味わい、そして不思議な感覚を覚えつつもあります。

タイトルの”かごめ歌”と”マカバ”ですが、これはアセンションの一つのヒントでしょうか?
私はぼちぼち考えているだけで、皆様に説明できるような確信はありません。
ご存知ない方はぜひ一度、検索して調べてみて下さい。
そしてできれば、私に暗号の謎解きをレクチャーしてはくれませんか(笑