ガンプラ 初心者 講座 (超 スーパー)

初心者の為の、完全無料のガンプラ製作講座です。

あなたはUFOを信じますか?

2011年10月26日 | 日記
今日は寒いです。
なんか、暑かったり寒かったりで色々大変です。
ということで、体調気をつけてください。
どうもこんばんわ、僕です。

ということで、いきなりですが・・・あなたはUFOを信じますか?

僕は外を歩くとき、空を見ながら歩くんです。
とくに今日は天気が良くて気持ちよくて
天高く馬肥ゆる秋って状態の天高い空でした

雲も秋の雲になって、風も冷たくなってきて
冬がもうすぐ来るって感じる空でした。

そんなこんなで、いつもどおり空を見ながら歩いていたら

歩く方向のそらに大きな雲がありました。

秋の水蒸気みたいな雲です。

そんな雲の右下に、米粒が浮いてました。
あれ?なんだあれ?と見ても米粒が浮いてる様にしか見えません。
う~ん??見たこと無いあんな雲?

もしかして?UFO?

いつも空みてるのに、UFOなんか見たことありません!

なので、UFOなんか信じてませんでした。

もちろん、米粒みたいな雲も見たことありません。
それと、飛行機でもありません。
空を良く見てるので、飛行機が飛んでいく方向も知ってますし
飛行機が飛んでいく方向でもなければ、飛行機の様に動いてもいません。

じゃぁ浮いてる物って考えて飛行船?にしては、飛んでる位置が高すぎですし。

妙に輪郭がはっきりとしている、米粒です。

ヘリコプターが見えるときは音がするので
ヘリコプターでもないと思います。

で考えたら、あんだけ遠い雲の下に見える米粒って事は
飛行機で考えても・・・相当でかい!って事です。

UFOが未確認飛行物体なら、飛行物体じゃなく、浮遊物体でした。

道を曲がって、空が見えなくなって、さらに曲がった所で

空(でかい雲の右下)を確認したらもう米粒は見当たりませんでした。
しばらく空を探してみたけど、米粒らしきものは見当たりませんでした。

雲だとしても、見たことない雲でした。
地震の後、よく地震雲に似た雲も何回か見ましたけど
米粒雲は見たことがありません。



絵にするとこんな感じです。

つたわらねぇ~絵だ><

世界各地で天変地異が起きてるので、宇宙人も心配で偵察にでも着たのでしょうか?
コロニー落としとかしない
友好的な宇宙人だったらいいけど。