gooブログはじめました!

ちょっとお試し

きょうは3日目

2015-10-21 20:36:03 | 日記
昨日は投稿できずに放置していたので
水曜日のきょうは3日目です。

基本コースを頭に叩き込んで走ってきました。

1回目ものの見事にコース間違い。
でも咎められることなく、正規のルートをポイントを
伝えてもらいながら再度挑戦。。。
頭で分かっていても、いざとなるとなかなか難しいものです。

操作方法は慣れたというか、以前マニュアル車の50ccを親に借りて
乗ったことが少しあったので、思いのほか操作は無事クリア

ただ、ブレーキングに4本指を使うところを3本だったり
体の使い方で細かいところを修正するよう言われました。

今は楽しくて仕方ないので、前向きに覚えて行ってます。

次回はシミュレーターなので実車はなしです。

明日予約がとれなかったので金曜日4回目の予定。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿