gooブログはじめました!

ちょっとお試し

食事に対して

2016-01-23 08:42:10 | 日記
ここってオープンにあまりしていないところなので
本音が書けるのですが、久しぶりにブログ書いたのが
2か月ほど前。その前のブログを見たらダイエット&食事
ばかりでした。(^_^;)

今回も食事と体型に関わる内容となってしまいますが、
ネットの記事で読んだ日に1食の効果が気になり、
昨日から早速始めることにしました。
一日目の昨日は何とか昼ご飯のみ(弁当)で
乗り切りました。しかし普段からおやつが有りの
生活でしたから朝からお腹がグウグウ・・・(^_^;)
お昼まで何とか我慢しようとその思いをブログに。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿