堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

浦和レッズ vs ガンバ大阪

2005年04月10日 | サッカーとか
今季初のレッズ戦。
場所は埼玉スタジアム
今日の観客動員数は51200人くらいだったかな。

それにしても真っ赤なゴール裏。
行ってみたい気もするけど、ちょっと恐いかも・・・



対するガンバ。
大黒と宮本が見れるのがちょっとだけ楽しみだったかも。
でも大黒イマイチだったなぁ・・・
宮本は後半、残り少ないところでやっと登場でした。



レッズはアルパイ、ネネが欠場で、DFは坪井・内館・堀の内3人。
トゥーリオも怪我で出れないので、やっぱちょっと不安。
エメは前日にお子さん誕生。
是非ともゴールしてゆりかごパフォーマンスを見たいところだったが・・・
なかなか点に繋がらなかった。



結局、結果は1-1の引き分け。
ゴールはレッズ・堀の内。ガンバ・アラウージョ。
レッズ、初勝利ならずでした
そして最下位に・・・
ゴール裏からは、ちょっとだけブーイングされてた。
でもパラパラと拍手も。
リアクション、むずかしいところだな~と思った。



去年の勢いを考えると、やっぱ期待も大きくなってしまうかも。
でも、そう簡単には行かないのも現実だったりするのかも。
次は水曜に対エスパルス戦です
次こそは勝ってほしいな


水戸ホーリーホックは横浜FC相手に0-0の引き分け。
初めて失点なしだったから、喜んでもいいのかも??
来週は水戸ホーリーホックザスパ草津戦を控えてます。
次は是非とも勝ち点3を頂きたい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむー (HATO)
2005-04-10 17:21:15
引き分けだったけど、面白い試合でわあったんじゃん!?赤達敵には勝てなかったから大分きついと思うけどね。

昨日も話してたけど、やっぱ中盤でボールをキープできる人がいない感じだよね。キープできる人がいれば、後ろの人も攻撃参加できたり、数的優位が出来たり、なんかしらいいことがあるわけさ。

あとはサントシュがやる気無い。パスミス多かったし。なんかきっかけがあるまでずるずるいっちゃうかもね~



次はバルサ・・・
返信する
そだなぁ・・・ (管理人)
2005-04-11 00:16:40
中盤でボールをキープできる人かぁ・・・

誰かいない?(^_^;)

長谷部が昨日はイマイチだったしなぁ



サントシュは、青ユニのが気合いが入るのかな。

もうちょっと頑張ってほしいねぇ



バルサの件は、解り次第連絡します
返信する
隣の席の人が (HATO)
2005-04-11 22:19:58
レッズは前の試合の疲れが残ってて動き悪かったとか、エメはこども生まれて気合入りすぎてから回りだったとか言ってたけど。。。

どうなんだか。。。



バルサの件がんばってください。なんかあれば協力します!!!
返信する
┐('~`;)┌ (管理人)
2005-04-12 18:09:14
前の試合の疲れって・・・(^_^;)

どのチームの一緒だよな、そんなのって。

エメは知らん勝手に浮かれてろ。

ちゃんと合宿参加しないのが悪いっ



明日はまた試合があるねぇ

レッズ戦は・・・テレビ埼玉で放映かな



バルサの件、詳細が解ったらチケ争奪戦に参戦してもらうかも



つーか、新宿中本の冷やし五目蒙古が忘れられない

また行こう
返信する

コメントを投稿