堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

ご連絡~

2005年04月08日 | なんだかんだ
ここんとこ、ブログの更新及びコメントの書き込みがうまく行かない事象が起きてます。
(特に0時頃)
ちょっと調べてみたら、かなり苦情が出てるようで、
gooの方でも対策とってるみたいだけどなかなか改善されてないらしい。

更新がうまくいかないとイライラするし(もともとが短気?)、
せっかくのコメントが消えてしまっては気分悪いよねヽ(`Д´#)ノ
(特にPOKARI氏、申し訳なかった(TдT))

来週末までにはサーバを増設するらしいけど、
あまりにも状況に改善が見られない時は
ブログの移転も視野に入れてます。

今後とも、どーぞよろしくですm(_~_)m


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです(^_^!) (POKARI 改)
2005-04-08 12:32:20
やはりバグってたか(・。・)管理人様大変ですが頑張ってください(^o^)昨日の巨人戦についてコメントする気もでない。昨日おれが見出したら即効ホームラン打たれるんだよな!今日は見たいがあんま見ないようにしよう(;¬_¬)
返信する
そーだったか( ゜д゜)ポカーン (瑠璃)
2005-04-08 17:28:40
やっぱし、そういう事だったんだね~



なんか、最近書き込んでもすぐに反映されない事があったが。

でも、更新ボタンをクリックするとちゃんと出てくるけど、それってあんましイクナイ事なのかな?



ところで、バリウムデビュー無事果たしたよ

検査結果も、特に異常なしですた。

ただ、胃にちっさいポリープがあったんだけど問題ないらすぃです



>>POKARI殿

私も、以前そういう事ありましたよ~。

つけたら、いきなりホームラン打たれて逆転されますた。

速攻チャンネル替えちったけど

返信する
野球人達へ (管理人)
2005-04-08 21:30:57
>>POKARI氏

コメント書き込みの件、もうしばらくご迷惑かけることになるかもです・・・m(_"_)m



>>瑠璃タソ

ポリープ大丈夫??

問題無いとの事だが・・・でもやっぱ調べてみるもんだねぇ。

バリウムって味あった?苺味とかあるって本当なのかな



で、今日の巨人戦。

投げてたのは上原君・・・だったかな?

結果はまだ知らない





自分が見ると負けるってジンクス、あるよねぇ
返信する

コメントを投稿