堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

水戸ホーリーホック vs ザスパ草津

2005年04月16日 | サッカーとか
今日はホームゲーム
午後から雷雨の予報なんてなんのその
結局、雨は降りませんでした。
それはもちろん、みんなの日ごろの行いが良いから!!

相手は草津と言うことで・・・
今日は湯もみ娘は来てないのかな??
つーか、禁止されてるし。


今日の観客動員数は4100ちょっと。
結構入ったかな??


そして後半、我らがデルリスゴール
でもね、妻子持ちって噂を小耳に挟みました・・・実際、どうなの??


さすがに選手も嬉しそう。
今日のMOMは7番・秦選手でした


私が笠松でALTOのケーキを食べると、水戸が勝つ
と、勝手にジンクスを作ってみる

次節はアウェイで湘南ベルマーレ。
健闘を祈ります

私は再来週のアウェイモンテディオ山形に参戦予定。
今日はレッズも無事に初勝利を納めました。
良かった良かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿