堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

この世はでっかい宝島

2006年10月03日 | なんだかんだ
そぉさ~今こそアドベンチャァァァアアア♪


さてさて今日も命削ります。グーグルアース。

ナスカの地上絵を探してたらHPが激減しました。
どこにあんのよ?ペルーってのは知ってるんだが。
地上絵は諦め、瀕死でピラミッドを探したけど見つからず。
マラカナンは結構すぐに見つかった。でけぇよw
収容人数100000人だって。納得。

一番最初に探したのはもちろん実家。
ばあちゃんの畑のがうちよりデカいorz
先週は参考のために日立台も探した。
結局はタクシーだったけど。

旅行したとこも探してみたり。
できるものならもう一度行きたいなぁ




今週の土曜はいつものメンバーを埼スタへご招待です。
でも天気が微妙ですよ(´・ω・`)
先週の水曜の雨を吹き飛ばしたんだから、次もがんばれ晴れ女!

で、天皇杯はどうしようorz
今のところ80%行かない方向。


そうそう。みんなのテニス買いました。
練習積んで待ってます。
ダブルスのルールは昨日知りました。
前衛の人ってサーブ受けちゃダメですかそうですかorz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (丹洋)
2006-10-03 23:32:58
14°41'30.97"S 75° 6'57.77"W



これを入力。ほぼ中心地

パンアメリカンハイウェイのトコね



んで

http://www.nishikawatravel.com/t_nazline.htm

ここの地図と照らし合わせながら見ると分かりやすい

つうか、こんなのナビなかったらわかんねー
返信する
ああああああ(((;゜Д゜))) (堀口。)
2006-10-03 23:57:04
あったーーーでも薄い!!w



ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

さすがググルアス2段。

私はググルアス3級とかですよ。

昨日はかなり平原を彷徨ってたわけですよ。

もう頭ぐらぐらですよ。



明日はピラミッド探すぞー
返信する

コメントを投稿