堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

Amazing 手芸!

2006年10月05日 | なんだかんだ
アリエナイ場所を縫う自分ガイル。
呑んだら縫うな、縫うなら呑むな。

久しぶりに手芸部活動中!
まとめは後ほど部活ブログの方にうp。


今日は特にこれってことは無いんだけど、
ちょっとだけ実験を試みたくて記事を書きました。
うまくいくかな?

えっと、土曜は雨っぽいですよ
とりあえず濡れない場所を押さえてあるので問題ないとは思うけど。
さらに日曜もちょっと怪しくなってきた模様。

あ、日曜行きます。たぶん。
赤の人から許可が下りました。
まさかおk貰えるとは思わなかったのでちょっとびっくり。
発泡酒じゃなくてビールでも買ってあげようと思います。


天皇杯、勝つよねー?(´・ω・`)

静岡FCの9番に注意☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレ縫ってたのかー∑(゜д゜) (瑠璃)
2006-10-09 22:53:46
あの日の日記ww



何だかパーツがちっちゃくてカワイイね
返信する
Unknown (堀口。)
2006-10-09 23:23:46
そそ。

でもそんなには小さくも無いんだよ~



ミカンの頭は握りこぶし2個分くらいあるし。

前のがかなり小さくて苦戦したよorz
返信する

コメントを投稿