堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

願い届かず

2006年09月30日 | サッカーとか
9月30日(土) 2006 J2リーグ戦 第43節
湘南 1 - 0 水戸 (14:04/平塚/3,059人)
<<得点者>>
'31 永里源気(湘南)


平塚行ってきました。
首都高と横浜新道を使い、あとは1号をひたすら。
草加からは3時間くらいだったかな?

子供の試合を横目に見つつ部活動。
その活動模様はいつかどこかで。



恒例のアウェイグルメ。
・・・餅。
ごめんなさい、食べたいのがあまり無かったっすorz



試合は・・・なぜ走らぬ?なぜ追わぬ?
走ってナンボのコーヒー豆だろうが!!!



最後まで諦めないで声を出したんだけどな。
届かなかったのか、聞こえなかったのか。
届かなかったのなら、次はもっとがんばるよ。




某所の書き込みでまたちょっとムッとしてしまった。
あとはどこかで見た文章でちょっと思ったことが。

ヒマなわけじゃないんだよ。
とりあえず自分は学生でもないし自営業でもない。
どっちかって言うと普通に貧乏w
だから仕事休んで見に行ってるの。見たいから。
ご馳走食べられる金があったら、私は1試合でも多く見に行きたい。
いつまでこの気持ちでいられるかは分からないけど、
今はできるだけたくさん見に行きたいと思う。

なかなかその愛は報われないわけだが


あ、19時には帰宅できなかったけど、
テレ玉どうにか見れました。



今回のファンサカ、メンバー中4人が点取ってますよw
明日の試合を残して暫定70fp
どーなの?どーなの!?どーーすんのよ俺!!


現実逃避☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねーさん)
2006-10-01 09:03:53
お疲れでした。

だからあそこのグルメはよく冷えたペットボトルだとw



某所のは私も見た。

損得でも暇でもない。

そんなこともわからんヤツはほっときましょ。
返信する
Unknown (堀口。)
2006-10-01 13:42:31
オススメはペットボトルでしたかorz



やはりご覧になりましたか・・・

釣られやすいんです、自分(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿