堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MML-Two6)
2011-07-24 00:02:18
試合観戦時間零秒です。

試合内容はサッパリわかりませんが、コージがケガしたことだけは知りました…orz
返信する
Unknown (ほりぐち)
2011-07-24 09:43:41
見ても見なくても、
負けは負けですよ(´Д`)

どんなに内容が良くたって負けちゃダメですし

何回も言ってるけど、
役満テンパったって無意味。

どんだけ素敵な手を張ってたかを自慢するなんて
恥ずかしいの極み('A`)

なんでアガれなかったかをちゃんと考えよう
配牌と場の流れを読もう

ドラをちゃんと確認しよう、自分orz


コージの痛いの痛いの飛んでけ!(#`ω´)
返信する
Unknown (NK)
2011-07-25 21:33:50
こんなおんこ試合ですが、一個だけ泣ける話が


ケガしてベンチに下がったあと、セットプレーのたんびに痛む足を引きずってコーチングエリアからデカイ声を出していたコージ


それを見てマジで勝ちたい、勝たせたいとオモタですよ(涙)

返信する
Unknown (ほりぐち)
2011-07-25 23:28:14
>NK師匠
ぐはっ(`;ω;´)

それを見て、聞いて
ピッチの選手はなんも感じなかったのだろうか。
だとしたら大問題だと思います

これ以上がっかりさせないで欲しいです

切り替えるぞ とか
次だ次!!ってね
そりゃーそう思いますよ

でもなかなかそーもいかないんです
根に持つタイプなんで(´ω`)

くそおおおおおおおおお

悔しくねえのかごるああああああああ と

やっぱ次だ次!!なんですかね(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿