堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

更新行進交信

2011年07月23日 | なんだかんだ


むっすがブログ再開した
アイスのブログがケーキのブログになっていた
堀口なんとかはずっと迷走中


こにちわ、どうも僕です。

最近ハマってる錬金術。
鋼の・・・とか、金属とか全く関係なくて
豆腐を如何にモッツァレラに近づけられるか的な。

いわゆる塩豆腐。いまさら塩豆腐。

絹より木綿のがそれっぽくなると聞いたり。
味噌塗るのもいいみたい(味噌漬け?)

いくつもの豆腐を腹に葬ってきました

まだまだ挑戦は続きます


本日の水戸様はアウェー富山

あっちも涼しいのかな
クソ暑いんかな

スタの鱒寿司が最高に美味かった
あと氷見牛串

来年は行けるといいなー(´Д`)

アウェーでスカパはある意味チャンスなので
ちゃんと選手の顔を名前を覚えなきゃ


お土産の勝ち点3を待ってます(´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿