堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

ぼくのかみが かたまでのびて

2011年07月25日 | なんだかんだ


夏バテってなに味?

こにちわ、どうも僕です。


2試合ものアウェーの糞試合を経て、
やっと今週末はホームゲームです。

ホームでみっともねぇ真似なんざ許されねぇぞ
アウェーだって許さないけどな(#^ω^)


ちゃんと次に切り替えてる方々も多い中、
自分はニワカな上にだいぶ器が小さいので
いまだにイライラしてますよ(´ω`)


器がちっさいって言うより、ヒマなんだなw


くっそー

しかくににかくがまあるくおさめてくれたりしないかな

しねーな(´Д`)


もうすぐ7月も終わろうとしてます。
たまごボーロ焦がしてる場合じゃないぞ、自分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名希望(ぱ))
2011-07-26 16:49:25
「僕の髪が肩まで伸びて、君と同じになったら(ry」
『相手の髪もその間に伸びてしまう事を考慮してない時点で、脈は無いものと思え!』
と、昔から思っていた捻くれ者の私←

変化球として、相手がすでに死亡している(だから髪が伸びる事はない)
オカルト編というのもあります←←←
返信する
Unknown (ほりぐち)
2011-07-27 00:20:24
>ぱつぁん(仮称)
おお 相手を思いやる系Σ(`ω´ )

そして夏向けなこわいはなし!!

やるな(`-ω-´)

やるぞ!
返信する

コメントを投稿