堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

セクシャルハラスなんとか

2008年11月27日 | なんだかんだ
バイトちゃんの短いスカートを凝視してたらー
見ます?って言われたので
見ます(`・ω・´) って答えた

何も見せてもらえませんでした。
こんばんは、どうも僕です(つД`)

寒いね、毎日
美味いね、蜜柑

今週末の笠松も寒いのかな
来週末の山形はまだ考えないようにしよう

去年の札幌は思ったより寒くなかった気がする

早いなぁ 一年。


無駄に年重ねてる気がしないでもない(´Д`)

最近物忘れが酷い とか
同じ事何度も言う とか
やたら冷える とか
傷の治りが遅い とか
筋肉痛のピークは二日後 とか

哀しい話題でいっぱいですが


僕は元気です。


風邪は認めたら負けだと思うの(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (壱拾七番会不調)
2008-11-28 19:14:40
今日熱っぽいので病院へ行ってしまいました。
風邪を認めてしまいましたorz
返信する
Unknown (堀口。)
2008-11-29 08:55:06
でも認めた方が確実に
回復は早いと思います(´Д`)


どうぞお大豆に(´・ω・`)つ蜜柑
返信する

コメントを投稿