堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

雲はわいてないし

2008年11月24日 | サッカーとか
光はまぁ 照明がね。
溢れてるといえば溢れてる

そして純白じゃない球には
『水戸サポソフト部』



11月23日(日) 2008 J2リーグ戦 第43節
水戸 1 - 2 甲府 (13:04/笠松/4,023人)
<<得点者>>
2' 宇留野純(甲府)
44' 赤星貴文(水戸)
67' 宇留野純(甲府)

晴天に恵まれました、
我らが笠松運動公園陸上競技場



素敵過ぎるスキルなジャージ&お兄さん



胸の×印はあれでしょうか
風穴?(・∀・)



でもきっとこれだけあればー
ココロの隙間でも怪我でも治ることでしょう



試合はまぁ

・・・

まぁ 色々と(´Д`)



あとはあれです。
泣いたり笑ったり足攣ったりラジバンダリな
水戸サポソフト部のナイターの模様をどうぞ



お疲れ様でございました。
とても楽しかったですw
怪我人が出なくて本当に良かった(つД`)

で、帰宅後。
自分何故か筋肉痛
何もしてないのに('A`)

あれかな チョーク
点数係やってたし。
あとはソフトボールお手玉

どんだけひ弱wwww
箸より重いもの持った事ない系?(´Д`)
アイスなら軽々なんですけどね



そしてU-KSさんお土産ありがとうございました
某要人?に回らなくて、彼はきな粉と黒蜜だけ食べてましたがw

に、してもー
勝ち点を差し上げるつもりはなかったんですけどね('A`)



なんかね。
もう余所の試合どうでもいい
優勝及び昇格降格入れ替え戦
そりゃー熱いさ
でも自分とこあんま関係無くてねw

今日の負けはもう取り戻せないし
だから次だ次
毎回同じ事言ってる

でも

それでも明日が来るように

もう次なんだよ次

少しでも上を



上、ね


よろすく(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (で~ら)
2008-11-25 22:53:43
31アイスクリームみたいなのがありますが、そこは我が領土ですか?
でしたらモモ(愛犬)のおそそポイントです←
返信する
Unknown (堀口。)
2008-11-26 07:27:23
そういえばー
モモさんのニオイがした気がする(`・ω・´)



嘘です(`・ω・´)
返信する
Unknown (今日から痩せる人)
2008-11-26 14:36:17
日記で痩せる宣言したひとですw



信玄餅食いたかった…いや、食べたのか?食ってないwww




よ!桔梗屋っ!!!









運動終えたら松五郎☆
返信する
Unknown (堀口。)
2008-11-26 19:03:47
気づいた時にはすでに餅無かったよね(つД`)

松五郎?
ラッキー飯店じゃないの?



超スタミナ!(*゜д゜)ノ

そして冷やし
返信する

コメントを投稿