堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

この空の青の青さに

2008年11月30日 | サッカーとか
今はまだ

心細くなったりはしないけど


11月29日(土) 2008 J2リーグ戦 第44節
水戸 2 - 3 横浜FC (13:04/笠松/5,573人)
<<得点者>>
20' 難波宏明(横浜FC)
48' 西野晃平(水戸)
53' 難波宏明(横浜FC)
84' アンデルソン(横浜FC)
89' 荒田智之(水戸)

はい。ホーム最終節
エコバック使えるねエコバック(・∀・)



いつの間にか、トルネードポテトは
ハリケーンポテトに名前が代わっておりました(´Д`)

ハリケーン>>>越えられない壁>>>トルネード
かと思ってたら、なんか全然違うものだとか。



あー
なんか今年は早かったなぁ

最後の最後もまた負けちゃったけどー

なんかこう一年通してを振り返ってみて、
結構良い思いした印象があるかな。



今年来た選手って『余所の子』みたいな印象がずっとあって。

でもねー 最後にコーナーで赤星を近くで見たときは
なんかね、じわっと来るものが。
あれだな。アウェー草津。
試合後にこっち来て、
照れくさそうに大旗を受け取って降る姿。
可愛かったなーと。←キモい

浦和に戻っても頑張ってね(´・ω・`)


まぁ

そうは言っても

まだシーズン終わってないわけでしてwwww



ですよねー(´Д`)

まぁ 気を取り直してそこは塩バターちゃんこですよ



17時台の居酒屋は世紀末を思わせる閑散っぷり
そして19時台解散と言う健全っぷり
アルコールは一滴も入れない経済的っぷり

ぷりぷりの安心と安全をあなたにm9(`・∀・´)
あーとこんしゃすさんいちまる。


安心・安全と言えばー
山形だよ山形。
雪道は全く自信ありません(`・ω・´)
お命頂戴・・・じゃなくて、
お命お預かりさせていだたくぜマイフレンズ
そしてチケ買い忘れんなよマイフレンズ(*゜д゜)ノ
今週中にもっかい言うから!自分用に!

えーと
もんてりお山形さんちの昇格云々に関してはー

おっ

おめでとうなんて言ってあげないんだからねっ(#゜д゜)ノシ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (で~ら)
2008-11-30 23:25:53
コール合戦やるなら「待ってけさい」は必ず使ってけさい
返信する
Unknown (aya)
2008-12-01 01:29:11
あざっす(・∀・)

みかんの国・愛媛は、車と路面電車とチャリと原チャが見事に共存しているスリリングなところですた。しかも、愛媛ナンバーのドライブテクはちょっと「大阪寄り」な感じで。。。山形の道路事情は比較的安全な方かもしれません。ということで、どようび、山形で!
返信する
Unknown (堀口。)
2008-12-01 18:21:35
>で~らタン
どうなんだろうねぇ コール合戦
それよりも天気が・・・('A`)

>ayaさん
(#゜Д゜)・・・・

#゜Д゜)

゜Д゜)

Д゜)

゜)おめ



えしめは来年行けたらなー と。
返信する
Unknown (で~ら)
2008-12-03 23:18:30
雪とかwww

北関東は快晴ですよ・・・仕事ですが_| ̄|◯
返信する
Unknown (堀口。)
2008-12-04 23:34:12
断念しますた(´Д`)
返信する

コメントを投稿