堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

あれこれと。

2008年01月15日 | なんだかんだ
あったりなかったり。


俺達の祥平ヘイがトリコロールなチームへ。
そして続々新加入とか。


そこでですよ。
噂はちょっと聞いてたんですがー
やぱしちょっとショックでして。


佐々木勇人、G大阪。


orz

水戸じゃねーしwwwって思われるでしょうが、
地味に応援してたんですよ(´・ω・`)
んー 本当はがっかりするとこじゃないのかな。
でも山形に行く楽しみがちょっと減っちゃったような気も。


今年は四国か九州に行ってみたいなーと思ってまして。
その中では鳥栖が有力だったんだけど、釜玉にも興味津々。
あとはお財布と相談でしょうか。


しっかし先週は最悪だったなー
イヤよねー 風邪。
完全に他人事だと思ってた('A`)

今週末は先週の空白を埋めるべくがっちり遊ぶよ(`・ω・´)


練習も見に行けたらいいなぁ(´Д`)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (feverpitch)
2008-01-15 22:38:05
ショウヘイヘーイがよりによってトリコロールってのもショックでした。元18番さんは福島だそうですね。勇人はいなくなりましたが、同じような身長のMFは山ほど入ってきましたので、是非お見捨てなく遊びに来て下さいね。
返信する
Unknown (堀口。)
2008-01-15 23:29:22
>feverpitch様
早速のコメントありがとございますです。
トリコロールはあまり好きでは無い堀口。ですがー
ショウヘイヘイにはがんがって欲しいと思います(´Д`)

そして見捨てるなんてとんでもない!
今年は出来る限り山形へ赴きたいと思います(*`・ω・)ゞ
去年は1回しか行けなかったですがorz


同じような身長ってwww
返信する
Unknown (ねーさん)
2008-01-16 02:03:49
四国行こうよ四国(誘惑)。
去年4回行ったけど飽きないぞw
あとは広島。これは絶対。
広島は愛媛より近いよ。←車で行くのが当然の発言w
返信する
 (SND)
2008-01-16 11:58:37
昨日知ってびっくりしたとこだたー。
なんか寂しいね。

でも上がってって欲しい!
返信する
Unknown (堀口。)
2008-01-16 19:46:13
>ねぇさま
4回Σ(゜Д゜)
見習わなkゲフンゲフン
広島いいですねー(´∀`)
でも甲府のついでとか絶対無理ですってwww
あの時のカルチャーショックは言うまでもありませんが。

車・・・検討してみますw

>SND
昨日知ったのか(;´Д`)
がんがってほしいねー 蝮
返信する
Unknown (で~ら)
2008-01-16 22:29:43
愛媛は日帰りでいける近所
あま~いからあげが君を待ってる☆

じゃこ天とポンジュースはガチ!
返信する
Unknown ()
2008-01-17 10:49:41
じゃこカツバーガーもまいう~


佐々木のポスターは大事に保管しとりますか??
返信する
Unknown (堀口。)
2008-01-17 18:58:49
>ハーパン刑事
日帰りで行けるんだ?(;´Д`)
からあげ甘いの?
メモメモ..._〆(゜▽゜*)

>虎氏
もちろん大事にとってあるさ!>ポスター
青白の佐々木くんはもう見れないんだなー(ノД`)

じゃこカツ?(・∀・)
しかもバーガー!
返信する
Unknown (寅田)
2008-01-17 22:15:49
小椋・吉本は残念でしたね
レッズの星『赤星』やってくれますよー(たぶん…)
熊本オススメっす
返信する
Unknown (堀口。)
2008-01-20 01:57:07
>寅様
残念と言うかなんと言うか・・・
喜んで送り出したいような寂しいような(´Д`)

熊本っと..._〆(゜▽゜*)
返信する

コメントを投稿