堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

俺の

2008年01月09日 | なんだかんだ
俺だけの正月休み。1/5-6




土日じゃねーかよwとか言っちゃダメ、絶対。


ちょっとだけかせんしき。



そしてちょっとだけ海へ行ってきました。



おかげさまでちょっとだけ熱が出てしまいました。

39度Illli ●| ̄|_ Illli

点滴&注射のコンボで今朝方やっと37度台まで下がりました。
思いがけない土産?で俺の休みは+3日に(゜∀゜)


気づいたらあれこれ人の出入りが。
色々思うところはありますが、
今年も何かを期待してスタに足を運びたいと思います(´∀`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいずに (SND)
2008-01-10 11:54:44
オフシーズンだからってブログの更新減るからだよー

飲みいこー
返信する
Unknown (茶論)
2008-01-10 13:00:49
人加入報に、相方が茶を吹きながら乱舞。
あー早くシーズン始まらないかなぁ?

お体、お大事に。
つタラミ。
返信する
Unknown (堀口。)
2008-01-10 21:10:39
>SND
減ってねーっつの(;´Д`)
飲み行こうなー
この前無しんなっちゃったしね。
帰る時とかあったら教えてねー

>茶論様
相方様wwなんて忙しいwwww
笠松には是非小さいオッサンも(・∀・)
たらみご馳走様っす!(*`・ω・)ゞ
返信する

コメントを投稿