堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

金曜の夜は。

2008年01月20日 | なんだかんだ
ボルテスⅤ?



えーと、チヂミはもっとニラが入ってたら良いと思います。
どうも僕です(`・ω・´)


土曜日はお日柄も良くー
絶好の練習見学日和だったかと。
誰が誰だかわかんないけどねorz

俺の俺だけの大和田はちょと風邪気味ぽかったけど
動いてる姿が見れて嬉しかった鴨
チョコもらってさらにご満悦。



午後は練習が無くなったとのことで、
久しぶりに麻雀混ぜてもらいました。



これ負けてっぽいけど、
この後ちゃんとJ1昇格しましたよ(`・ω・´)

やっぱ麻雀楽しいな
たまにじゃなくて頻繁に打ちたいですよ安西先生(´・ω・`)


レタスチャーハンはレタスも炒めて欲しいと思ったり。

趣味のDVD鑑賞は好み絞りすぎだよwwと思ったり。

夜見る飛行機雲はちょっとメルヘンな絵だなーと思ったり。


また近いうちに帰りたいと思ったり。

そんな週末(´Д`)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チヂミ? (うちこ)
2008-01-20 20:27:29
チヂミゎ韓国のお好み焼きですょね?

山形でゎどんどん焼っていうお好み焼きの割り箸差しみたいなのあるんですょ(*^∇^*)

今夜来たらぉ食べになってくらさぃ(*^∇^*)

ベスパにてテキジョウシサツしてきました(≧▽≦)ゞ

あるヒトに激似の選手ハケーンしました(*´∇`*)

写真ゎダーリンが持ってます(笑)きっと日記書きますです。

つぎゎおぃらも河川敷で握手してくらさぃ(*^∇^*)
返信する
Unknown (堀口。)
2008-01-20 21:39:09
そそ。
お好み焼きみたいなやつ(・∀・)
金曜に食べたのはキムチ納豆チヂミだったかな

敵情視察乙っすー
ある人とは!?

かせんしきで僕と握手!
そう言えばしてそうでしてないかもね?w
返信する
昨日 (中3)
2008-01-20 21:47:45
昨日河川敷行ってたんですか!?
オレは、午後行って騙されました(笑)
ブログはじめたんでよかったら覗いてください^^
返信する
Unknown (堀口。)
2008-01-20 23:57:45
おお!ブログ!

って中3wwwww
勉強大丈夫か勉強
もしかして余裕?
もしかして今年は高1?

リアルは困るけどこれからも中3希望(`・ω・´)
返信する
Unknown (中3)
2008-01-21 00:26:57
一応校内推薦が通ればもう99%決まりだから
ある意味余裕!?
来年笠松何回行けるかなー
返信する
Unknown (堀口。)
2008-01-22 20:04:46
おおー(´Д`)
余裕ときたか!

笠松は皆勤賞でヨロ(・∀・)
返信する

コメントを投稿