堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

初勝利!!!

2005年04月04日 | サッカーとか
水戸ホーリーホック vs コンサドーレ札幌
結果は2-0!!!

やっと勝てたねー
今日も決めてくれたぜ、デルリス
J初ゴールの須田選手。おめでとー
そして実況をしてくれた現地組の方々。本当にありがとうございました。

それにしてもなんで今日の試合を見に行かなかったのか・・・
先週、甲府まで行ったって言うのに。

でもまだまだ先は長い!
来週はvs横浜FC。
その次のvsザスパ草津は見に行くぞ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!!! (ちよこ)
2005-04-04 15:48:08
嬉しい嬉しい嬉しいよ~

5戦目にして初勝利だから、あまり浮かれてはいられないけどね

でもでも、昨日の試合は観てて楽しかった

危ない場面も数回あったけど、いつものようにそこでゴールをさせなかったところが

しかも、結構いい攻撃を仕掛けててどきどきわくわくしたわ

デルリスの何とも美しいシュート

そして、須田君のミドルシュート

次節の横浜戦も勝ちますように

草津は、応援団結成

熱い声援をみんなで送ろうぜ
返信する
ねー。・゜・(ノД`)・゜・。 (管理人)
2005-04-04 21:58:45
水戸の勝ちでゴハンがおかわりできちゃうよねっ



早くJ'sGOALにデルリスのゴールがアップされないかしら・・・

返信する
よかったじゃないか(。´Д⊂) (瑠璃)
2005-04-04 22:01:16
おめでたう



いいもんだよねぇ~勝利の美酒わ…

管理人さん観に行かなかったの?

それわ残念だったね…



結構そういうモンなんだよね、観に行かなかったら勝っちゃったとか。

私もそうなんだよな~



わがジャイアンツは開幕3連敗だと

オープン戦は何だか調子よかったみたいだが。

練習試合で調子がよくても本番で負けてどうするっ



初勝利はいつになるかな~…
返信する
初勝利かぁ… (POKARI)
2005-04-05 00:23:34
初勝利いいなぁ(;¬_¬)勝ったかと思ったらミセリの救援失敗、逆転ホームランに審判の誤審(/。\)まだノーヒットの選手もいるし。内海を投げさせるのはまだ早いって監督っ!!あそこはベテランの工藤かひさのりだって!元木と江藤の代打起用はよかった!あとは先発人の安定、仁志、二岡の出塁だな(;´Д`)今年は飛ばないボールなんで桑田、ひさのりに期待できるかも(☆。☆)あとは打つべき人が打つ!!清原、ローズダブルホームランキング!高橋のタイトルに小久保の打点王!ジャイアンツ頑張れっ(≧m≦)まず一勝!
返信する
初勝利かぁ… (POKARI)
2005-04-05 00:31:15
初勝利いいなぁ(;¬_¬)勝ったかと思ったらミセリの救援失敗、逆転ホームランに審判の誤審(/。\)二年目の内海を投げさせるのはまだ早いって監督っ!!あそこはベテランの工藤かひさのりの左投手だって!でも元木と江藤の代打起用はよかった!今年は飛ばないボールなんで桑田、ひさのりは期待できるかも(☆。☆)あとは打つべき人が打つ!!清原、ローズダブルホームランに高橋のタイトルに小久保の打点王!ジャイアンツ頑張れっ!!打たれなかったら負けることはないんだから!まず一勝!
返信する
3連敗… (POKARI)
2005-04-05 00:32:58
初勝利いいなぁ(;´Д`)勝ったかと思ったらミセリの救援失敗、逆転ホームランに審判の誤審(/。\)二年目の内海を投げさせるのはまだ早いって監督っ!!あそこはベテランの工藤かひさのりの左投手だって!でも元木と江藤の代打起用はよかった!今年は飛ばないボールなんで桑田、ひさのりは期待できるかも(☆。☆)あとは打つべき人が打つ!!清原、ローズダブルホームランに高橋のタイトルに小久保の打点王!ジャイアンツ頑張れっ!!打たれなかったら負けることはないんだから!まず一勝!
返信する
バグか!? (POKARI)
2005-04-05 00:35:13
ジャイアンツのこと投稿しようとしても書き込まれてない。
返信する
訂正 (POKARI)
2005-04-05 00:51:36
三連投稿すいません!投稿しても書き込まれてない場合があるけど時間たつと書き込まれてる(;-o-)込み合って遅れるのか?
返信する
POKARI麺 (HATO)
2005-04-05 07:37:53
新手の荒らしみたいになってるぞ。むふふ



ジャイアンはダミダミだが、松井はがんばったな。

まだリーグは長い!とか言っとく。
返信する
荒らしっぽい (POKARI)
2005-04-05 12:47:09
まだリーグは長いとか言ってられません(;´Д`)そういって去年優勝できなかったんすから。勝てるときは勝つ!!とにかく一勝して勝ちパターンを作って勝つ癖をつけることです(☆。☆)
返信する

コメントを投稿