堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見だな♪~( ̄。 ̄) (POKARI)
2005-04-03 00:24:25
さくらすごい綺麗に咲いてますね(⌒▽⌒)ノ"そろそろ花見の時期ですね☆その前に花粉が終わらないとな(* ̄m ̄)
返信する
あれれ? (管理人)
2005-04-03 16:34:08
今朝、コメント入れたのに・・・

入ってない???



んと 桜ですが~この桜だけ、なんか早いっぽかったんだよ。

家の周りとかはまだ咲いてないんだけどな。

品種が違うのかな、と思うよ~



POKARI氏は花粉症ひどいのかな?

マスク装備で、お花見参戦するようかな

で、仕事はもう始まったのかな?

頑張れ!新社会人

返信する
お花見か~(*´∀`) (瑠璃)
2005-04-03 20:00:38
いいねぇお花見…。

どーして、桜を見ると血が騒ぐんだろう

通勤途中、電車の中から自衛隊基地の桜並木や、公園の桜が毎年よく見えるんだけど今年はまだ咲いてないんだな~。遅咲きなのか今年は

返信する
そりわ・・・ (管理人)
2005-04-04 07:28:31
血が騒ぐのは日本人だから?!

そして今年はやっぱ遅いみたいだね。

そして今日は雨だし寒いし・・・咲くのは週末とかかな。



そしてちなみに、私が撮った写真は桜じゃなくて杏だったかも(((;゜Д゜)))
返信する
今日二日目終了 (POKARI)
2005-04-05 00:39:22
花粉も落ち着いてきましたかね!会社何がだるいって慣れない朝です(;´Д`)書き込まれない現象がでてますよ管理人!!
返信する

コメントを投稿