堀口育ち。

水戸ホーリーホックが大好きかもしれない小学37年生( 'ω')◟ ⁾⁾

初物?

2005年04月07日 | なんだかんだ
いや~ 巨人やっと勝ったみたいだね
それにしても開幕4連敗だったとは・・・
何がどうなってたんだ???

水戸ホーリーホックも巨人も、やっと勝てたって事で・・・
次は浦和レッズの番かしら。
ナビスコカップでは今のところ全勝してるけど、
リーグ戦では勝ちを納めてないみたい

って事で、土曜に浦和レッズガンバ大阪を観てきます
もちろんレッズを応援するけど、ここだけの話、
ガンバの宮本と大黒を見れるのがちょっと楽しみだったりして

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不勝神話崩れる? (○田健一)
2005-04-07 14:05:05
水戸勝っちったなぁ・・

某、渡○部長()が大喜びしてたっけ・・・。



そいや、4月から横河のロン毛の眼鏡のFAX班なお方がまた職場復帰しただよ。



返信する
ええーーー (管理人)
2005-04-07 16:12:25
おいっす!○ちゃん

渡○さんって、今は部長さんなの!?

時の流れを実感した・・・(^_^;)

おいらが居た時から好きだったもんなぁ

試合、見に行ったりしてるのかな?

いつか笠松で会えるかな・・・

でももう忘れられちゃったかもなぁ

分室(地下)の雀鬼だって言えば思い出してもらえるかな?



横河のロン毛さん、相変わらずロン毛なの?

職場復帰って・・・どこさ?



でさー曳○氏ってさ、ホーリーホックファンじゃないよね?

前に、アウェイで甲府行った時にすげー似た人が居てさ。

声かけようと思ったけど、人違い率90%だったのでやめてみたんだ。

あれ?これって前にも聞いたっけ??
返信する
本人かも・・・ (○沼裕一)
2005-04-07 16:51:38
最近、某とんかつ屋の○ぼけで課の飲み会があり、ビール一気飲みをして、記憶を失い、着けていたロラックスを失い、履いていた靴さえ失って、気づけは近所の○ーソン裏の畑で雨の中寝ていた○沼さんの事かい?



また、新たな伝説を作ってしまった彼を未だ越せる者は居ないだろう・・・



某、部長さんは今でも笠松行ってるよ。

きっと地階の雀鬼の事は覚えているはず・・・





ロン毛な彼は○管室だす!
返信する
負けちった(。´Д⊂) (瑠璃)
2005-04-07 23:03:12
せっかく昨日勝ったのに

今セ・リーグ最下位だそうだヽ(`Д´)ノウワアァァン!!



でも、まぁ…

5試合終わっただけで最下位って言われてもね







と、強がってみるか
返信する
うぅむ・・・ (管理人)
2005-04-07 23:39:37
>>○田氏

そうそう、その伝説(?)の彼。

でもアウェイに行っちゃうほどファンなワケ??

人違いでもいいから、声かけてみれば良かったな~

某部長さんは、今度笠松で探してみる



>>瑠璃タソ

今日もすごかったみたいだね・・・巨人。

工藤の失点がひどかったとか。

Jリーグより、プロ野球のが試合多いからね。

まだまだこれからって事で

強がりマンセー
返信する
┐('~`;)┌ (管理人)
2005-04-07 23:56:01
○田氏と瑠璃タソにコメントのレスつけたのに・・・

消えてしまった('A`)

でも朝になったら復活するかも?



で、ちょっと調べたんだが

夜間のブログ更新及びコメントの書き込みがうまくいかないって事が多いらしく、結構苦情が出てるとか。

gooの方で対策を取ってるみたいだけど

それも来週末とかになっちゃうって。



自分でも更新がうまくいかないとイライラするし、

せっかくコメント書き込んでくれても表示されないんじゃ嫌な思いするよね。

(特にPOKARI氏?)



誠に申し訳無いm(_"_)m

ちょっと様子を見てみるけど、

あまりひどいようだったら移転も検討中です
返信する
こんな試合。。。 (HATO)
2005-04-07 23:56:20
プロもコールド負けとかあればいいのにと思いました。

みじめになってくる。。。



投手陣がたがたなんですかね~。

試合見れる時間に帰って来れてないから、どんなもんかわかんないんですが。でも九回にちょっと粘りを見せたようだし、明日はがんばれと祈っておきます。

おれ流と3連戦か流れ変わんないかな~。
返信する
うむむ (管理人)
2005-04-07 23:58:54
○田氏と瑠璃タソにコメントのレスつけたのに・・・

消えてしまった('A`)

でも朝になったら復活するかも?



で、ちょっと調べたんだが

夜間のブログ更新及びコメントの書き込みがうまくいかない事が多いみたいで、結構苦情が出てるとか。

gooの方で対策を取ってるみたいだけど

それも来週末とかになっちゃうって。



自分でも更新がうまくいかないとイライラするし、

せっかくコメント書き込んでくれても表示されないんじゃ嫌な思いするよね。

(特にPOKARI氏?)



誠に申し訳無いm(_"_)m

ちょっと様子を見てみるけど、

あまりひどいようだったら移転も検討中です



もしかしたら、この書き込みも連投になってしまいそうな予感・・・
返信する
Unknown (管理人)
2005-04-07 23:59:35
○田氏と瑠璃タソにコメントのレスつけたのに・・・

消えてしまった('A`)

でも朝になったら復活するかも?



で、ちょっと調べたんだが

夜間のブログ更新及びコメントの書き込みがうまくいかない事が多いみたいで、結構苦情が出てるとか。

gooの方で対策を取ってるみたいだけど

それも来週末とかになっちゃうって。



自分でも更新がうまくいかないとイライラするし、

せっかくコメント書き込んでくれても表示されないんじゃ嫌な思いするよね。

(特にPOKARI氏?)



誠に申し訳無いm(_"_)m

ちょっと様子を見てみるけど、

あまりひどいようだったら移転も検討中です



もしかしたら、この書き込みも連投になってしまいそうな予感・・・
返信する

コメントを投稿