GEN坊のひとりごと

ひとりごと、思いつくままに

グルグルトレイル

2012-10-13 15:38:33 | 練習
10月13日
今日はトレイル。遥照山のキャンプ場周り、
約2.1kmコースを9.5周しました。

8km走った時点で心が折れそうで、やめたくなる。
これが周回コースの悪いところです。

15km付近からは、足のバネがなくなり階段下りでは、
ダイレクトに響いてきます。
17kmから18kmあたりでは、足が悲鳴が聞こえます。
(これは、心の声かもしれません)
やめたいと思うけど、目標の20kmは走りたい。
ヘロヘロになりながら完走。

一応の目標を達成して、目指すは遥照山ホテル。

ここでは温泉とランチバイキングです。
まず、温泉で汗を流し、さっぱりしてからバイキング。
ご当地メニューもあり、品ぞろえはまずまず。

初めて、備前地方の「金糸うり(そうめんかぼちゃ)」のナムル風を食べました。
その他いろいろあり、最後はスイーツひととおり食べて、お腹満足。

10月13日 RUN20.0km(2時間20分)+2.0kmウォーキング

では、

アデュウ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2316)
2012-10-13 19:56:19
残酷王はやはりGENさんですね。
いずれは日本アルプス大縦断を… by NHK
Unknown (GEN)
2012-10-15 12:23:39
2316さんへ
いえいえ、その称号は2316さんへ譲りますよ。

アルプス・・・、
とりあえず100kmトレイル、
そして100マイルトレイルを目指します。

コメントを投稿