CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

GOOUT JAMBOREE 2016

2016-04-18 21:17:29 | 犬とキャンプ
   

     4/16(土) ももちゃん家 とGOOUTcamp 『 GOOUT JAMBOREE 2016 』 ふもとっぱら にやってきました 
   
     初めてなので日帰りでの参加です!!





   日帰りだと駐車場に車を停めて、そこからバスで会場まで行くのに

   ワンコはゲージやバッグに入れないといけないので

   ゲージを借りてバスに乗りました!! 大きいゲージ1つで3匹入ったので面白い絵になりましたけど





   バスの荷台で えっ!? どうなるの? って

   状況がつかめていない顔が並んでこちらを見ている姿にみんな大ウケでした(笑)






   さぁ 会場に着いたよぉ!!






   わぁ~ 広いしテントがいっぱい

   天気も良いしキャンプ日和ですねぇ






   寒いのかな~って思ったけど

   日射しもあってだんだんと暑くなってきました






   それじゃー いろいろ散策に行きますよぉ!!














  GOOUTの看板ここで写真を撮りたかったんだぁ!













  夜はキャンドルに灯がともったらキレイなんだろうなぁ









   






  

      どこでもドア。。。






    GRAMICCI COFFEE だって 






    お買い物ブースはどこも半額くらいの値段でとっても安く、人気のお店は行列だったりで

    いろいろ買いたかったんですが、あたふたしてなかなか買えませんでした






  そんなとき、インスタのお友達 しずくちゃん に会うことができました

  小っちゃくてお目々がクリっとしててとっても可愛かったぁ






  そして、ペロペロちゃんとモコモコちゃん にも再会することができました

  広いし会えるかなぁ~? って思ってたけど良かったぁ

  CREAとらペロペロちゃん ビックリしてるでしょ!!





  いやぁ モコモコちゃん の可愛らしさを見たら

  とら と同じ犬種にはとても思えないよぉ

  体調を崩してたみたいだけどもう大丈夫かな?





  モコモコちゃん はクレトラが近づいても全然怖がらないんだね!!







   そうそう、今日はクレアの10回目のうちの子記念日でした

   こういうイベントで過ごすのもいいね!!













  GOOUT STAGE も盛り上がっていました














  富士山もキレイ







  お留守番している間に撮った旦那さんと ももちゃん

  ももちゃん が???って顔してるね






  おやおや
  
  みんな疲れちゃったみたいだね。。。

 



  お友達にも逢えたし、キャンプもいろいろ参考になったからとっても楽しかった

  夜から風も強く悪天候だったみたいだけど泊まった人達は大丈夫だったかなぁ?


  ももちゃん家から、思いがけないキャンプきっかけももらったことだし(笑)

  いろいろとキャンプ道具揃えて、今度は日帰りじゃなくて

  ちゃんとキャンプするぞぉー!!  だんだん楽しくなってきた!!

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木公園 | TOP | 益子陶器市(2016春)に行っ... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2016-04-18 22:43:40
モコちゃん、小さいなぁ!!!
同じ内臓とか入ってるの?って
小さい子を見る度に思います。

そして、皆バスの移動大丈夫だったの?
家光は創造するだけで…無理です(涙
返信する
Unknown (aki)
2016-04-19 09:22:10
土曜日はありがとー!
楽しかったね~♪
クレア家のキャンプ熱が上がってきて、嬉しいわ
目指せ、夏キャンプ!
返信する
Unknown (haru)
2016-04-19 23:57:58
こんばんはー☆
GO OUT JAMBOREEお疲れ様でした。
あの広いフィールドで少しだけでもちゃんと会えてよかった~♪
(*^-^)

今度はどこで会えるかなぁ~♪ワク(((o(*゜∀゜*)o)))ワク
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2016-04-20 21:26:53
もこもこちゃん、極小サイズなんだよー。ほんとに可愛いの♪
バスの中・・・ビーグルズはワンワン吠えてました。。。
車内に響き渡る声で^_^;
乗車時間は5分くらいなのですが、騒いだせいで
喉がカラカラだったみたい。
なかなか面白い経験でした!

                         ☆shina☆
返信する
Unknown (☆akiちゃんへ)
2016-04-20 21:34:41
こちらこそ、ありがとう♪
おかげで楽しい一日になりました(*^^)v
早くも、amazonさんや楽天さんからちょっとずつ色んなものが
届いてる(笑)
夏までには一度行きたいなぁと思ってます。
また色々と教えてね~!

                        ☆shina☆
返信する
Unknown (☆haruさんへ)
2016-04-20 21:40:30
こちらこそ、またお会いできて良かったです!
のんびり、気持ちの良い時間を過ごせました。
あんなに広い中で会えたことに感激です。
何だか今年はたくさん会えそうな気がしますね。
キャンプのことも色々教えてください♪

                       ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬とキャンプ