CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

SUPER RACER(芝浦)

2012-05-09 00:02:52 | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)


 レインボーブリッジに近い芝浦埠頭の倉庫街にあるカフェ

 Motorist Cafe Superracer にやってきました!!

 バイカーの方が集うカフェですがワンコも店内OKです!


Motorist Cafe Super racer
住所:東京都港区海岸3-12-9
営業時間:11:30~14:00,17:30~23:00(月,火,木,金)
     11:30~14:00(水)
     11:30~23:00(土)
     11:30~17:00(日)
定休日:不定休
電話番号:03-5484-3403




 店内は私好みのステキな感じ

 
 











 とら 、今日は天気はいいけど暑かったから

 お店の中は涼しくて良かったよねぇ






 ビーフストロガノフ

 とってもおいしかったです



                        

                         アップルパイが食べたいんだろうけど。。。。

                         CREA は店員さんにかわいがってもらってから

                         ずっと店員さんが気になってずっと見てるんですよねぇ

                         シッポフリフリでね!!






 店内は広くてゆったりできるので居心地はとても良かったです

 CREA も気に入ったみたいだし、また来ようねぇ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京クルーズ | TOP | さくら模様 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2012-05-09 03:14:51
ステキCAFEですねぇ~(^∇^)
一瞬カレーかと思いました!!
きっとクリーミーなんでしょうねぇ☆

↓↓船酔いが酷いので乗ってみたいなぁ。と
  思ったけど無理ーーです♪ 
  スゴイ気持ちが良さそうです(゜∇^*)
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2012-05-09 05:41:49
あたしね・・いつも思うんだけど
あたしが犬も一緒のお店のブログを書いたら3日でネタ切れだよ(爆
いいなぁ・・都会って・・って言うと必ず大自然いいなって言われるからお互いないものねだりだねw
返信する
Unknown (ペコジョイパパ)
2012-05-09 19:26:42
昔は単車に乗ってたので、ちょくちょくこちらに行ってました!
夜にみんなで走り回った後とかに。
何故か、掛布さんを二回程見かけました笑

ワンコオッケーだったんですね?!知らなかったです。

返信する
Unknown (RENYママ)
2012-05-11 07:27:09
あら!ステキ♪
また行きたいところができちゃった(^^)
shinaサンはどこで情報入手してるのーー?
クレアチャン、舌だしちゃってレニーと一緒だね♪
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2012-05-12 00:24:23
ビーフストロガノフ、美味しかったぁ
またオーダーしちゃうと思います。

クルーズ、とっても気持ちいいんですよ
若干スピードも出るし、ちょっとアトラクションっぽいところもお気に入りです!

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2012-05-12 00:30:04
うんうん、大自然、うらやましいよ
ドッグランも広そうだし

ワンコOKのお店、最近増えてきたなぁって感じる
欲張っちゃいけないけど、どんなお店でも
普通に入れるようになると嬉しいよね!

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ペコジョイパパさんへ)
2012-05-12 00:36:55
掛布さん、今はどうしてるのでしょう???

パパさん、バイク乗ってたんですね
ワンコも歓迎してくれるので、とっても
ありがたいお店です

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆RENYママさんへ)
2012-05-12 00:45:21
RENYちゃんもペロってする?
届いてるつもりなのかなぁ。
カジュアルで居心地良いよ~
レインボーブリッジのふもとなので
お台場方面の帰りに良いかと
最近は、お友達ブログの情報が多いです(笑)

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(品川・天王洲・田町)