CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

さくら模様

2012-05-10 20:54:19 | クレア日記






             


  種類はわからないけど最近まで咲いていた桜も全部散っちゃったね

  でも、床が満開になってキレイ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUPER RACER(芝浦) | TOP | 鎌倉ハイキング(名越切通し... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベトナムより (かんじ)
2012-05-11 13:53:59
今ベトナムのカントーにいます。こちらは、3毛作一部稲刈りをしています。また、いろいろな花が咲いてきれいですが、桜の花はありません。ベトナムの人は、日本というと富士山と桜と言います。こちらのみんなに見せたら、落ち葉の桜もトラと同じように、きれいと言っています。かんじ
返信する
Unknown (☆かんじさんへ)
2012-05-12 00:51:16
ベトナムからコメントありがとうございます
満開のものなら良かったのですが。。。
八重桜の花びらなので、落ちてしまっても
色が濃くて綺麗です

気を付けて帰ってきてください

              ☆shina☆
返信する
Unknown (RENYママ)
2012-05-13 09:25:41
絵ハガキみたいでステキ!
クレアチャンもモデルサンみたいだし♪
返信する
Unknown (☆RENYママさんへ)
2012-05-15 23:09:03
もうちょっと花びらがギッシリと
敷き詰められてたら理想的だったんだけどなぁ
桜が終わって、緑がキレイな季節になりましたね!

            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記