CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

バワリーキッチン(Bowery Kitchen)(駒沢)

2019-02-19 21:11:45 | ドッグカフェ(駒沢・代々木)


  ランチを食べに駒沢にある バワリーキッチン(Bowery Kitchen) にやってきました

  こちらは店内ペット同伴OKです





  お昼どきなのでとっても賑わっていましたよ!!






  混雑してるから大人しくしていてねぇ

  




  






  ハンバーグ定食

  コールスローやポテトも付いてきます




  ボロネーゼ

  ちょっぴり甘目で美味しかったです




  ごちそうさまでした!!

  

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒沢オリンピック公園にやっ... | TOP | 犬と千葉旅行(館山・鴨川・... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2019-02-19 23:41:30
駒沢公園周辺はワンコに優しいな♪
ボロネーゼとミートソースの違いが
イマイチ解りません。が、美味しそう☆
返信する
Unknown (ミーマ)
2019-02-22 23:26:37
お洒落なshinaさんと、可愛いくれとらちゃんの綺麗なお写真で、ステキなお店がまたより一層ステキにこちらに伝わってきます(✿´ ꒳ ` )都内はワンコさんに優しいお店沢山あって羨ましいです。私はこちらのブログを本にして頂きたいほど、大好きでファンです♡
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2019-02-26 20:56:16
やっぱり駒沢ですね!
ワンコ店内OKのお店がたくさんあるので
どこに行こうかと迷っちゃいます。
近くに住みたいなぁ。。。

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ミーマさんへ)
2019-02-26 21:06:48
コメントありがとうございます。
最近はなかなか更新も出来てないのですが
クレアと生活を始めたころよりもワンコOKの
お店も、お泊りできるところも増えて
犬との生活がより充実したものになっているのかなと
思います。
ほんとはスーパーでも病院でもどこでも一緒に行けるといいんですけどね

               ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(駒沢・代々木)