CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

清里にやってきました(その1)

2013-11-15 23:16:25 | 犬と旅行(清里・八ヶ岳・蓼科)


 八ヶ岳・清里高原「 萌木の村 」 にやってきました!!
 
 まだハロウィン気分を味わえました(笑)







 お友達もいるかもしれないし

 少しお散歩しようかねぇ。。。














 『森のメリーゴーラウンド』

 いつも来るたびに乗りたいなぁ~って思うんだよねぇ

 隣の メリーゴーラウンドカフェ はワンコもOKです!!






 そろそろお宿に行こうかな。。。







  あっ!! 小梅ちゃん と こぶし君 見ぃ~つけた!!

 仲良しの とらこぶし君 は会うなり がぶり四つ

 やれやれって顔の 小梅ちゃんCREA 。。。







 で、 毎年お友達とお泊りする マッキントッシュ です!!

 






 レモン君&ライム君  二人とも久しぶりぃ~

 とら はここでもテンション

 久しぶりにお友達に会えて嬉しいんだよね

 




 







 それではお楽しみのディナーへ








 いつも楽しみにしているボリューム満点のディナー

 全部スマホで撮影したはずなんだけどこれしか写ってなかったんですよねぇ

 こぶ君 、 なんでだろうね??

 今年も二次会まで堪能して大満足の夜でした







 今日は長い1日だったねぇ

 ゆっくり休んでまた明日も遊ぼうねぇ!!









 朝食

 去年から 『ピザトーストが食べたい』 と念じていたのが通じたみたいです
 
 
 ご飯食べたらみんなでお散歩に行くからねぇ











 ちょっぴり恥ずかしがり屋さんのマッキンのおチビちゃん

 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニコサンカフェ(八ヶ岳) | TOP | 清里にやってきました(その2) »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2013-11-19 09:25:47
お忙しい中、
写真展に行ってくださり、ありがとうございました。
息子も喜んでいました。
私は、恵比寿のバカラシャンデリアを見ることができ、
幸せでした。

清里、素敵なところですね。
いつも、いいなぁって思っています。
クレアちゃんもとらちゃんも楽しそう。
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2013-11-21 20:42:47
恵比寿には度々出かけるのですが、東京都写真美術館には行ったことが
なかったので、とても楽しみにしてました
『写真』と一言でいっても色んな表現の仕方があるんだなぁと
勉強になりました。
mimiさんにお会いできなかったのが残念でしたが
また関東で展示会や個展を開かれる時にはお伺いしたいと思います!

                            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(清里・八ヶ岳・蓼科)