CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

清里に行ってきました2012 ♪ (2日目)その2

2012-12-14 19:18:03 | 犬と旅行(清里・八ヶ岳・蓼科)


 つづきです。。。。

 八ヶ岳自然ふれあいセンター 周辺にあるハイキングコース( 富士山とせせらぎの小径

 一周30分の短いコースですが、ウッドチップが敷き詰められた歩きやすい自然歩道で

 森の中や広大な牧草地、景色の良い展望テラスなど楽しいコースです







 グルっとまわって牧草地に戻ってきました!!








 ワンコ達はやっぱり楽しそう







 君たちはハシャギ過ぎだけどね!!







 今年もいっぱい遊んでもらって良かったねぇ























































 写真撮るからじっとしててねぇ。。。そのまま、そのまま







 こっち向いてくださいよぉ!!







 はい、チーズ







 ここでみんなとはお別れ!!

 今年も楽しかったですね

 また来年会いましょう 







 で、私たちは 清泉寮 のキープファームショップへ







 人気の清泉寮ソフトクリームを食べました!!

 さすがに寒かったですけど。。。。














 ほらほら、景色がキレイだよぉ

 あんなに遠くのお山まで見えるんだよぉー!!







 遠くに薄ら富士山が見えました







 ここに来ると恒例の 清泉寮パン工房 のおいしいパンをたくさん買って帰りました



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里に行ってきました2012 ♪ ... | TOP | とら記念日♪ »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2012-12-14 20:13:23
すっごーい,良い天気ですね☆
気持ちよくって空気も冷えてておいしそうです.
マッキンさん良いですよね~,みなさんのブログによく登場しているので
憧れです!!
気持ちよくお散歩できてよかったね~
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2012-12-15 22:47:01
『ボク』が小さい頃(今でも小さいですが)
うちも行きましたよ!

実はshinaさん達も行った展望台?
から『ボク』、落っこちたんです。
その頃は胴輪をしていたので助かったのですが
もうびっくりしましたよ。
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2012-12-16 20:21:44
マッキンさん、ビーグルが看板犬のお宿なので
安心してお泊りできます
料理もボリュームたっぷりで美味しいので、ランチは軽めにして
行くんです(笑)
今度、こっちに帰ってくるときには一緒に行きましょー
この時期はさすがに寒いんですけど冷えた空気もまた
旅行気分を盛り上げてくれます!

                        ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2012-12-16 20:29:33
清里には毎年お邪魔しているのですが
何回行っても困らないくらいハイキングコースがあるので
楽しいです
ボク君、あそこから落っこちちゃったんですか
綺麗な景色に嬉しくなったのかな?
無事で何よりでしたね!

                        ☆shina☆
返信する
Unknown (すずぱん)
2012-12-17 13:27:36
今年もまたまたお世話になりました☆
毎年恒例の清里旅行・・・、今年もほんと楽しかったぁ(´∀`)
やっぱり清里は寒かったねぇ~。。。
我が家も清泉寮のソフトクリーム食べて帰れば良かった(´・ω・`)
ここのソフトは寒くても美味しいもんね♪
また是非ともご一緒してね~(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (☆すずぱんちゃんへ)
2012-12-19 21:24:59
こちらこそー
恒例行事を楽しみに一年を過ごしているようなものなので
今年も会えてよかったです
ソフトクリーム、美味しかったよ!
食べた直後からものすごく寒かったけど(笑)
落ち着いたら、またご一緒しようね
楽しみにしてます。

                           ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(清里・八ヶ岳・蓼科)