CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

GO OUT CAMP 冬 2019 (その2)

2019-12-24 20:40:02 | 犬とキャンプ

 夕暮れの富士山もキレイですね

 陽が落ちると急に寒くなってきました!!

 

 外に出していたものをすべてテントにINしてストーブも点けて

 そろそろ楽しみにしているご飯の時間かな?

 

 夕飯はカングーキャンプイベントでペルシャ料理家の中田マリアさんが

 アウトドア料理を振舞ってくれました すご~い豪華 おいしそう

 柔らかいお肉のローストとクスクスに野菜とお豆のスープなどなど

 

 優しいお味でとってもおいしかったです

 おかわりいただいちゃいました

 

 

 

 いつの間にかすっかり暗くなりました

 

 

 写真では分かり難いですが夜空には星がいっぱい広がってとってもキレイでした

 月の明るさで富士山もよく見えましたし、流れ星も見れたみたいです!!

 

 クリスマスツリーもライトアップしてキレイ

 

 

 夜は花火大会やキャンプ場に響き渡るカラオケ大会などで盛り上がっていました

 

 

 CREA とら を湯たんぽに就寝。。。

 寝床はシュラフINシュラフでまったく寒くはなかったです

 

 早朝。。。

 ダイヤモンド富士が見られるかも?ということでしたが

 富士山に光る朝日はとってもキレイでした

 

 テントは霜で真っ白!!

 

 

 テントの中にあった飲みかけのコーヒーもこの通り!!

 外は寒いわけですよねぇ

 

 あったかいコーヒーを飲んで温まらないとね

 

 

 富士山とパシャリ

 今日もいい天気です

 

 片づけ中は大人しく椅子の上でウトウトしていたので

 作業がはかどりました

 

 今回のGO OUT CAMP&カングーキャンプは

 天候にも恵まれて思ったよりも暖かく、何よりずっと富士山が

 キレイに見えていたのはほんとうにラッキーでした

 

 CREA とら も疲れたね。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします  


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GO OUT CAMP 冬 2019 (その1) | TOP | GO OUT CAMP 冬 2019 (おまけ) »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 犬とキャンプ