CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

カフェでまったりと。。。

2011-06-14 18:54:10 | クレア日記


 雨が降りそうな、 まだ大丈夫そうな。。。。。って感じなので







 北品川にある大好きなカフェ La capi さんでのんびりすることに。。。。








 日向夏のレアチーズケーキとアイスミルクコーヒー

 と、 クレトラ用のおやつ







 ケーキおいしいねぇ

 。。。。って、君たちはそこでコソコソ何をしてるのかな?     CREAちゃん、おやつ、この中だよぉ






 ねぇねぇ~ おやつは?


 。。。。。とっくに全部食べたでしょぉ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リュックサック | TOP | 久しぶりのお散歩 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2011-06-15 02:55:58
そうだよねぇ。
そのバックならおやつもきっと
沢山入ってそうだものねぇ(^―^)

綺麗な色のバックですね☆
これからの季節は明るい色の小物
良いですねぇ~(v^ー°)
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2011-06-15 22:11:16
お、こちらへ出向くのは
久しぶりじゃないですか?

我が家もまたおじゃましたいです。
返信する
Unknown (sayoko)
2011-06-16 08:11:03
初めまして♪いつも素敵な写真がいっぱいでとても楽しませていただいています。(今まで読み逃げばかりですみませんでした!)今は地球の裏側サンパウロにてビーグルと暮らしていますが日本に帰ったらブログで紹介されていたお出かけスポットにたくさん行ってみたいと思っています。これからもまた遊びに来ます!
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2011-06-17 21:37:59
お店のオヤツを完食したら、カバンを狙うなんて
どこまで食いしん坊なんでしょう。。。
最近はとらがクレアのフードも狙います
夏になると、カラフルなものを持ちたく
なりますよね

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2011-06-17 21:44:55
そうですね!
久しぶりに伺っても、笑顔で迎えてくださるところが嬉しくて
クレとらもすっかり常連気分のようです

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆sayokoさんへ)
2011-06-17 21:50:55
コメントありがとうございます
地球の裏側から読んでいただいていたなんて
とっても嬉しいです
sayokoさんが日本に帰ってきて、たくさん
遊べるように情報収集頑張ります!

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記