CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

清里に行ってきました2016♪ (萌木の村)

2016-11-16 20:37:35 | 犬と旅行(清里・八ヶ岳・蓼科)


   清里にある 萌木の村 にやってきました!!

   お友達も来てるかもしれないし、お散歩しましょうねぇ 






  今日は天気も良いし暖かいから萌木の村をお散歩するにはもってこいですね







  残念なのは 今年8月に発生した火災により、レストランROCKがこんな状態になっています

  毎年ここでお友達とビールを飲むのが楽しみだったんだけど。。。

  営業再開を目指して現在再建に向け動いているそうです。 来年来るときには完成してるといいな!!





  ↑去年のレストランROCK






  メリーゴーランド







  ここでお友達の小梅ちゃんとこぶし君に会えました  久しぶりぃ!!

  毎年、チェックインしてから萌木の村に来て

  みんなと会うのがお決まりになってる感じです!!





  ガシッ!!  久しぶり!!







  君たちはいつまで抱き合ってるのぉ







  毎年のことだけど仲がいいねぇ

  やれやれ。。。






  レモン&ライム君とも合流







  久しぶり







   いつもならROCKに行くのですが今回はこの仮設ROCKで!!

   仮設だけどROCKのビールやお料理が食べられるのはうれしいですねぇ 


    

        カンパーイ

        名物のROCKカレーもあってとってもいい香りでしたが 

        もう少ししたらお宿で夕飯だからガマンです。。。





  お宿は毎年恒例の マッキントッシュ です















   お宿ですず&ランちゃん達とも合流

   今年も無事みんな揃いましたね


    

       毎年楽しみのボリューム満点のおいしいディナー

       みんなとおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしました 

       この日は私達のグループしかいなかったので貸切状態でしたね

       マッキンさんから、『 昨日クレアちゃんのブログを見て泊まりに来てくださった方がいらして

       明日クレアちゃん泊まりに来ますよってお伝えしたらビックリしてました 』 ってお話を聞いて

       1日違いでお会いできなくて残念ですがとってもうれしいことがあるんですねぇ 




   今日はお山にも登ったしグッスリだねぇ   

  



   次の日。。。



   いつもこの朝食を食べるとお昼ご飯食べないで帰れるくらい

   ボリューム満点の朝食を食べたらみんなでお散歩です  つづく。。。 

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里に行ってきました2016♪ ... | TOP | 清里に行ってきました2016♪ ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G)
2016-11-18 09:26:12
ああ・・・ROCK(泣
まああたしもう行くことはないんだけどね(爆)
黒板にカレーが出てないけど今は無い状態なの?・・・と書いて読み返したらあるんだね
マッキンさんも二度と行くことはないから人様のを見て楽しむことにしよ~
返信する
Unknown (☆Gさま)
2016-11-18 20:35:12
泣かないで~(笑)
カレー、相変わらず美味しそうだったよ!
コメ欄に書いちゃうけど、G家とゆきみかん家と一緒にマッキンに
行くのが夢だった
人生何が起こるか分からないから
まだまだチャンスはあるかな!

                            ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(清里・八ヶ岳・蓼科)