CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

那須に行ってきました2011♪ (その1)

2011-07-19 07:11:41 | 犬と旅行(那須・日光・福島・山形)


 那須に行ってきました

 今回は雨男とらの影響もなく、良い天気  。。。暑いですがっ







 で、まずやってきたのは那須郡那須町にある 『つつじ吊橋』!!

 橋の長さは130m







 よぉーし!!

 向こうまで渡るよぉー!!

 CREAとら もちゃんと渡れるかなぁ?







 CREA 、下見ても怖くないのぉ?

 CREA が端っこ歩くと私が真ん中の怖いとこ歩くことになるんですけど







 うぅぅぅ  とら はダメみたいだねぇ

 男なのにだらしないなぁー!!







 橋の上からの景色は絶景だったねぇ








 。。。。。







 CREA 、楽しかった?







 橋を渡った先には何があるのかなぁ?







 それぇー!!








 八幡のツツジ群生地

 ツツジの季節じゃないので、残念ながらこんな感じですけど。。。







 トンボがいっぱい飛んでました







 暑ちぃぃ







 よし、暑いから戻ろう。。。。







 タッタッタッ。。。

 とら ?  帰りは吊橋怖くないんだねっ!!







 次にやってきたのは

 つつじ吊橋から程近い、那須湯本の日光国立公園の「殺生石史跡







 しっかし、今日は暑いねぇ







 CREA 、去年もここに来たの覚えてる?


 後ろは硫化水素、亜硫酸ガスなどの有毒ガスがたえず噴出してる

 「鳥獣がこれに近づけばその命を奪う、殺生の石」だったよねぇ

 と、いうことで ササッと写真撮ってずらかりますよぉー!!






 ハイ、記念撮影   いい笑顔


 





 次に、南ヶ丘牧場 に立ち寄ってから。。。














 去年来たときはどしゃぶり だった 乙女の滝 にやってきました。








 今日は日差しが強く、とっても暑いけど

 ここはひんやり涼しかったねぇ

 





 マイナスイオン吸収中







 マイナスイオンをいっぱい浴びたのでそろそろお宿へ







 今回の旅のお宿は 『ヴィンテージ倶楽部






 晩御飯は豪華舟盛りやしゃぶしゃぶなど

 とても美味しかったです






 クレトラにも豪華ディナー

 このプレートの他にデザートまであって







 もう勢いは止まりませんね!! 

 
 お買い物編につづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑いですね! | TOP | 那須に行ってきました2011♪ ... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nです)
2011-07-19 18:13:53
一週早く那須に行っていたチャト家です(笑)
那須とはいえ、結構暑かったでしょう?
バンダナ買っておいて大成功だね!
つり橋を拒否するとらちゃん、何故帰りは大丈夫なんだろうー?
お宿もなかなかステキだなぁ☆
返信する
Unknown (eri)
2011-07-19 19:00:32

お天気よくてよかったね!
ウチも那須高原行きたいんだ~^^
いずれまた、参考にさせてもらうね!

ヴィンテージ倶楽部
先日激安チケットが出てたけど
getできたのかな??
すてきなお宿だよね♪


返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2011-07-19 20:55:45
shinaさんの快気祝いの
旅行でしょうか?
それにしても暑そうだ!
続きを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2011-07-21 20:32:14
一週ずれてましたね
去年も今年も7月の那須は暑かった!!
涼しかったのは早朝だけ。。。
とらは帰りの吊橋はなぜかスタスタ歩き、一緒に
歩いている私たちの方が怖かったです
お料理はとっても美味しいお宿でした

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆eriちゃんへ)
2011-07-21 20:52:45
那須はワンコと楽しめるところがいっぱいあるからお勧めだよ

激安チケットでてたんだぁ。。。
ココの周りはほかにもペット可のお宿が
いくつかあるので、次にどこに泊まってみようか
考えるのも楽しいよ

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2011-07-21 20:56:46
今回の旅行は、体調を崩す前から決まっていたので、それまでに回復できるかが心配だったんですけど無事に決行できました
那須はアスファルトの照り返しがないかわりに
日差しが強くて、夫婦揃って日焼けしちゃいました

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(那須・日光・福島・山形)