CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

じぃ~

2008-07-06 08:36:42 | クレア日記


じぃ~っと見られています


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲いいね♪ | TOP | 館山に行ってきました♪(マザ... »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こういう顔されると・・ (旦那Hです。)
2008-07-06 10:16:24
なんかあそんでほしいのかなぁ~とか、おやつが欲しいのかな~とか・・・いろいろ考えちゃいますよね。
「何したいの?」って本当に聞くときがあります。
返信する
Unknown (ちーまま)
2008-07-06 21:04:42
クレアちゃんがじぃ~っと見つめてると可愛い!!!
うちにおいでってかんじですよね!!!
返信する
Unknown (くま)
2008-07-07 12:43:50
何を見ているんでしょうね。時々何を考えているのか知らないけれど、微動だしないときがありますよね。
返信する
Unknown (チャーリーのママ)
2008-07-08 08:18:09
しっぽがぴーんって立っていますね!
結構集中して、見ている感じですかね。

顔だけソファーから飛び出しているのが可愛いです♪

実はチャーリー、目の手術をして、三週間カーラー生活でしたが 昨日病院でもう大丈夫と言われほっとしています☆
クレアちゃんもとらくんも健康第一で♪♪
返信する
Unknown (LaLaLu)
2008-07-08 14:08:17
クレアちゃんの視線の先には何が‥‥???
ぴーんと立ったシッポがカッコいいです。

そうそう。
日曜日に、お台場のハッピードッグクルーズに乗って
きました!
行く前にshinaさんの以前の記事、参考にさせていただき
ました~!
ちょっと暑かったけど、景色が良くて楽しかったです♪
返信する
Unknown (☆旦那Hさんへ)
2008-07-08 21:27:49
“何がしたいのぉ???”と聞いてしまいますよね
眠いだけのときもありますが・・・
色んな表情をするので面白いです

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ちーままさんへ)
2008-07-08 21:30:57
静かにじーっと見つめられると
ちょっぴり恥ずかしくなります
何を訴えているのでしょうね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆くまさんへ)
2008-07-08 21:32:23
じーっとみてますよね
見えちゃいけないものが見えてたりして・・・

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-07-08 21:46:44
チャーリー君、落ち着きましたか?
ママさんも心配でしたね
人間もワンコ達も健康第一です

           ☆shina☆
返信する
Unknown (☆LaLaLuさんへ)
2008-07-08 21:50:54
お役に立てましたか?
ハッピードッグクルーズは暑い時期のちょっと一休み
にも使えますよね
これからますます暑くなるので、どうやって休日を
過ごそうかと思案中です

               ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記