CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

梅蔵(蓼科)

2013-08-02 20:49:03 | ドッグカフェ(長野・岐阜)


 長野県茅野市にある古民家レストラン 梅蔵 にやってきました

 看板には『cafe&bar』ってありますがイタリアンのお店です!!

 そして店内ペットOKです!!

 梅蔵
 長野県茅野市豊平3508-1
 ℡:0266-82-7050
 定休日:水曜日
 営業時間:11:00~14:00 17:00~23:00




 あそこです!!















 風情のある素敵な雰囲気








 蕎麦か和食が出てくる感じの古民家だけど

 イタリアンなんだよねぇ!! 楽しみだねぇ







 店内は広いし梁が見える高い天井で

 とっても落ち着ける空間







 






 で、窓際のこちらの席がペット可の席です!!

 ここの席だけがペットOKなので事前に予約しておくのがいいと思います  ウチも予約していきました!

 端っこの席なのでそんなにまわりに気を遣わなくてもいいね!!






 ソーセージとほうれん草のピザ

 生地は薄いタイプでパリパリです

 軽いのでどんどん食べれちゃいました!!







 こちらがズワイガニとレタスのペペロンチーノ

 チャーハンにしたくなるような組み合わせだけど

 ちゃんとペペロンチーノになっていました!!







 ランチメニューの他にアラカルトもあって

 こちらもなかなか美味しそうなメニューが並んでました

 ハイキングの後でお腹がペコペコだったので大満足でした


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓼科にやってきました♪ その... | TOP | 蓼科にやってきました♪ その... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2013-08-03 23:28:28
遠くから見るとお店なんて思えないですね!
和な雰囲気でも美味しそうなイタリアン☆
意外性が合ってステキですね(゜∇^*)
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2013-08-05 20:59:02
とっても素敵なお店で・・・本当に犬を連れて入っても
いいんだろうか?と思っちゃうほど
ピザもパリパリでおいしかったです
こういうお店を見つけるのも旅の醍醐味です!

                      ☆shina☆
返信する
初めまして。 (tomo)
2013-08-12 00:31:38
初めまして。
白樺湖近くで美味しいランチをと、
ネットで探していてこちらに辿り着きましたm(__)m

素敵なお店ですね★
来週ビーナスラインに行きますので、是非是非行ってみたいです^^

写真のピザの大きさと、スパゲッティもボリュームにびっくり☆したんですが、
これは日替りの880円のメニューですか?

教えて頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします☆
返信する
Unknown (☆tomoさんへ)
2013-08-12 06:47:27
コメントありがとうございます!
これは、パスタもピザも880円のランチメニューです
とってもお得なのでオススメですよ

ビーナスライン、空気はカラッとしてて気持ち良かったです!
楽しんでくださーい

                          ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(長野・岐阜)