CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

と、いうことで少し休みます

2011-06-28 21:08:54 | とら日記


 あぁぁぁぁぁー!!  大あくび








 ふふふ~ん








 うぅぅぅぅー!!

 ここは僕の席だぞぉー!!







 やれやれ。。。。






 えぇーーと!!

 急にお腹が痛くなり、病院へ行ったら『盲腸です』って。。。。

 と、いうことで今週はブログお休みします  うぅぅぅ  


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイヤーキングでつけ麺!! | TOP | そのころ、クレア家は。。。 »
最新の画像もっと見る

23 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kura母)
2011-06-28 21:12:50
えぇ~~っ!?!?!
だだだだ大丈夫ですか???
どうかお大事になさってください!!
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2011-06-28 22:00:08
な、なんでなのー???
まさか手術ですか。
なにもできませんが、
無事をお祈りいたします。
どうかお大事に・・・。
返信する
Unknown (うこん)
2011-06-28 22:32:44
え、えええ!?
いやぁぁ(T_T)大丈夫ですか?!
ゆっくり休んでお大事になさって下さい。
早く回復されますように…(T_T)
返信する
Unknown (すずぱん)
2011-06-28 22:34:11
shinaさん、虫垂炎?
手術するの、かな?
私も以前虫垂炎になって手術してるので、
その痛み、わかるよぉ(T_T)
くれぐれも無理しないでゆっくり休んでね☆
お大事に…
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2011-06-28 22:54:16
ありゃ(汗
散らすのじゃなく手術?
お大事に・・
返信する
Unknown (kei)
2011-06-28 23:27:26
大丈夫ですか??
無理なさらずゆっくり休んでくださいね

また、楽しみに待ってます
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2011-06-29 00:05:05
ひゃ~~~大丈夫?
手術か内服治療かわかりませんが
ゆっくり休養なさってくださいね~

返信する
Unknown (ジュニキチ)
2011-06-29 03:03:26
盲腸ですか
手術するのかな??
お大事にゆっくり休んでくださいね
返信する
Unknown (gangangansoku)
2011-06-29 03:40:49
こんにちわ
盲腸とは、大変です、ゆっくり休んで
ください。またブログでお会いできることを楽しみにしています!
返信する
Unknown (ペコジョイパパ)
2011-06-29 07:21:04
それはそれはかなりの激痛だったでしょう!?

ご無理なさらずゆっくりお休みしてくださいませ!

はやく治る事を心より御祈りいたしております。
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記