CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

グリーンスムージー

2012-09-08 11:51:07 | とら日記


 ここ1か月ほど飲み続けている グリーンスムージー(GreenSmoothie)

 今日は 『 小松菜・キウイ・梨 』

 比較的飲みやすい組み合わせかな。。。。







 とら も飲んでみる?








 いらないの。。。








 CREA は?








 ベぇ

 お口に合いませんでしたか

 そんなにマズくはないと思うんだけどなぁ~
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニ | TOP | La capi »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くら母)
2012-09-08 13:11:56
すっごい綺麗な色!
つくってみるね!
返信する
Unknown (aki)
2012-09-08 20:56:49
私もグリーンスムージーにハマってるよ~
うちも小松菜はよく使う!
最近のわが家は、モロヘイヤにキウイとマンゴーの組み合わせです。
モロヘイヤがトロットロしてて、これもなかなか美味しいよ!
CREAちゃんは、ダメ?
ももはスムージー大好きみたいで、ジューサーの音がすると、いつもキッチンでスタンばってるよ
また美味しい組み合わせがあったら、教えてね~♪
返信する
Unknown (ちょこママ)
2012-09-08 21:26:09
さわやかなグリーン♪
朝この一杯でSTARTしたら頑張れそうですね♪

shinaさんはどのメーカーで作ってますか?


果物入っててもCREAちゃんのお口には合わなかったんですね・・・♪。
返信する
Unknown (mimi)
2012-09-08 23:33:52
ちょっとお口に合わなかったみたいですね。
とっても綺麗な色で、おいしそう。
この間ジュースの話になりました。
健康的ですよね。
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2012-09-09 00:51:29
クレ&トラちゃんのお口には合わなかったのかな?
それにしてもキレイ☆だし、身体に良さそうな
お飲み物ですねぇ~♪
shinaさんのキレイの秘訣その1ですね!!
返信する
Unknown (yumi)
2012-09-09 09:19:38
グリーンスムージー、興味あるのですが
バナナを使ったレシピが多いから、
あきらめていたんです(バナナ苦手)。

でも、梨なら大好き!
この組み合わせ、やってみます!!
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2012-09-09 18:37:36
我が家でも続けてますよ。
もう4年くらいになるでしょうか
その頃はグリーン・スムージーなる名前もなく
繊維入りの野菜ジュースって言ってました(笑)

定番はブロッコリーにリンゴと豆乳です。
毎朝飲んでますよ~。
返信する
Unknown (u107)
2012-09-10 08:26:17
はじめまして。じつはけっこう前から、楽しくブログを拝見してます。
写真がいつもステキすぎるー!!

グリーンスムージー、私は2年くらい前から飲んでいるのですが、
我が家の愛犬はグラスに残ったGSをなめるのが楽しみで楽しみ
で、いつもじりじりしながら私が飲み終わるのを待ってますよ~
彼女はパセリを入れすぎてちょっと苦めのやつでも気にならない
みたい(#^.^#)
単に食い意地はってるだけかな???
返信する
Unknown (☆くら母さんへ)
2012-09-10 20:50:21
この日はね、小松菜にキウイで緑がいっぱい入ったから
キレイなグリーンになったよ
グリーンスムージーのおかげで果物をいっぱい摂る様に
なりました

                         ☆shina☆
返信する
Unknown (☆akiちゃんへ)
2012-09-10 20:54:31
モロヘイヤも試したよー
トロトロ具合、良いねぇ
組み合わせも体調によって変えられるし、朝の楽しみができた!
クレアも最近は美味しいことに気づいたらしく
ももちゃん同様、キッチンでスタンばってる(笑)
とらは相変わらず、いらないって!

                      ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記