CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

伊豆高原に行ってきました(その1)♪ 

2014-01-14 22:22:44 | 犬と旅行(伊豆・箱根・小田原・静岡他)


 年末年始にどこもお出かけできなかったので、せっかくの3連休ということで

 ワンコと伊豆旅行へ行ってきました

 伊豆は寒くないと思って何も考えず箱根越え(伊豆スカイライン)のルートで向かったら。。。。

 箱根のお山は雪景色  とりあえず晴れてはいるので道は問題なく通れました!!

 



 天気がとっても良かったので富士山が良く見えました







 すごい景色 

 ここから空飛べそうだねぇ







 せっかくなので雪の上へ

 それぇ~!!

 





 冷たくて手が挙がってしまう とら 。。。





 景色もいいので所々こんな感じに寄り道しながら伊豆高原へ 




 まずはペットとお参りできる 『 伊豆神祇大社 』 へやってきました!!







 ワンコ用の手水舎がありました







 8の字を描く様にくぐります














 境内には象形文字の刻まれた敷石が60個もあって、それを踏むと良いとのことなので

 いろいろ踏んでおきました!! 開運いっぱい踏んでおいてねぇ







 こちらもお参りして。。。




 そろそろお腹も空いてきたからご飯食べに行こうかね




  ランチは店内ペットokの pupu cafe(ププカフェ)




  食べたら城ケ崎海岸に行きますよぉー!!




 城ケ崎海岸







 眺めがいいねぇ







 水平線がキレイに見えてます!!














 門脇吊橋







 とら はやっぱり怖い







 CREA もちょっと怖い。。。














 とら 、 置いていくよぉー!!



































 怖いけど下覗いてみなよぉー

 海がキレイだよ  






 そろそろお宿に行きましょうかね!! 

 つづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルパイ | TOP | ペンションR65 (伊豆高原)... »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2014-01-14 23:31:17
海の色がキレイですね(^∇^)
伊豆高原も寒く見えますね。
高原。と名のつく所でも一番
暖かそうなイメージなので、
なんだか、不思議です(笑
返信する
Unknown (まめこ)
2014-01-15 12:38:20
うわーっ、天気がいいですね、
海も空も富士山もきれい!!
ゆきは寒そうですが、とらくん風邪ひかないようにねー\(^o^)/
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2014-01-16 21:50:42
お~、一週間違いです。
ウチもこの週末に行くんですよ
伊豆高原。

寒そうですが天気が良くって
よかったですね。
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2014-01-18 20:25:31
寒波がくる・・・とのことだったので覚悟して出掛けたせいか
思ったより寒くなかったんです
でも城ケ崎は寒かった
観光客も少なかったですよ!

                      ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2014-01-18 20:29:39
良いお天気だったんですよぉ
伊豆に行くときはお天気が悪い確率の方が高いのですが
今回は晴れた!
富士山が綺麗に見えると嬉しいですよね
スタートからテンションが上がる旅になりました

                        ☆shina☆
返信する
Unknown (☆アイアンジャイアントさんへ)
2014-01-18 20:31:55
今日は特別寒いですけど、お天気は大丈夫かな?
のんびりしてきてくださいね
今回は急に思い立って出かけたので、
無計画の旅だったのですが、お天気に恵まれて
よかったです!

                      ☆shina☆
返信する
Unknown (モカパパ)
2014-10-21 20:27:03
伊豆 爪木崎から須崎ハイキング我が家もチワワで 往復 良いですね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬と旅行(伊豆・箱根・小田原・静岡他)