CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

アーバンランチ(東京アーバンベイコム)でお台場へ

2008-04-12 22:37:49 | 犬とおでかけ(お台場・豊洲・都内)
    

        芝浦アイランド⇔お台場間 を水上バスでつなぐ定期航路
        新水上交通「アーバンランチ(東京アーバンベイコム)
        に乗ってお台場までお散歩に行ってみました

        芝浦アイランドの乗り場は『 M.I.LAUNCH PORT 』
  『BAGUS BAR』のすぐ側なので船が来るまでちょっとお茶とかできますね
    http://blog.goo.ne.jp/55crea/e/19e3fcf561dcd5da86242790fc886848



      

        ペットもカバンやカートに入れずに乗ることができるので
         お散歩感覚で簡単にお台場まで行くことができます

     運賃は大人500円、子供250円、ペットや自転車などは 別途200円。
       自転車で来てそのままお台場をサイクリングなんかもいいかも
 

          

              ぶるぶるぶるっ    そろそろ乗るよ



             

                     しゅっぱ~つ 



 

      ちょっとお台場まで東京湾クルージング これはちょっとクセになりそう・・・
               2匹ともすごく気持ち良さそう


 

お台場までは20分くらいのクルージング  レインボーブリッジの下もくぐりま~す  
今日はだったけど天気が良ければ景色も良いし、もっと気持ちが良さそうだね


      

                  お台場が見えてきたよ  
      豊洲にも行けるみたいだから今度は豊洲までクルージングしてみようね



        

              さぁ~お台場をお散歩するぞぉ~
              なんかクレアもとらも嬉しそうだね


        

              クレアぁ~ どこに行ってみるぅ



        

      ここがウワサの新しくできた湾岸署(東京湾岸警察署)かぁ~



        

         「レインボーブリッジ封鎖できませ~ん」ってね



       

            次はヴィーナスフォートでお買い物
            とらぁ~洋服見るの付き合ってねぇ


      

         つづいてPET CITY へ
         2匹とも好きなものを買ってあげるぞぉ~



  

          お花もキレイだし、今日は楽しかったねぇ




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(*・ω-)♪
励みになってます

Comments (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓辺で | TOP | カーテンの裏で・・・ »
最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルクママ)
2008-04-13 00:08:00
クレアちゃん、とらちゃんもお船体験したんですね。
ハルクもこの前乗ってきました。
クレアちゃん達はちゃんとお座りしててえらいなー
ハルクは波に興味津々でした。
次回は芝浦まで行ってみますね
返信する
Unknown (abu)
2008-04-13 00:11:42
先週末にちょうど
このフェリーに乗ってお台場まで行ってきました
楽チンだし、楽しいし、
ランも浜辺を走り回って喜んでました。
クセになりそうですよね。

クレアちゃんの顔、すてき
返信する
Unknown (Nです)
2008-04-13 08:27:21
↑ハルクくんのページでも、見たんだったー!
いいですね、これ。
お台場は、いつも車で行ってるので、今度、チャトと船上デートしてくれませんか?クレアちゃん。
でも、とらちゃんが、やきもち焼いちゃうかなぁ。
湾岸署、本当にできちゃったのに、ウケちゃいましたけどね。
お買い物もして、充実した一日だったようですねー。
返信する
素敵ね (パピママ)
2008-04-13 09:43:19
近くにこんな素敵なものがあるなんて知らなかった。
今度利用してみます、いつも電車、2駅だからね。
湾岸署にも行ったんですね、水上警察が引っ越したから
我家は水上警察管轄からはずれました。
我家の正面には湾岸署見れるのに。
機能帰還した「しらせ」もバッチリ見えましたよ。
返信する
Unknown (☆ハルクママさんへ)
2008-04-13 13:44:56
そうだったんですか
本当は豊洲まで行きたかったんですけど
ちょうどいい時間がなくて・・・。
クレアはかなりビビリ気味でしたけど
私はとっても楽しかったです
日常からちょっぴり離れられるのもいいかも

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆abuさんへ)
2008-04-13 13:49:17
ランちゃんもクルージングしてきたんですね
なんと言っても犬達がそのまま乗船できるのは
魅力ですよね
今度は自転車に乗って行ってみようかと
思っています

              ☆shina☆
返信する
こんにちは。 (あい)
2008-04-13 13:55:07
このブログファンです。あいといいます。
いつもたのしく拝見させてもらってます^-^
お家も多分近所のようで?お散歩場所も、同じようなところが多いです。
芝浦、昨日行きました~^-^
あの船ワンコもOKなんですね~今度行ってみたいです
私もブログかいています。よかったらのぞいてくださいね~
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2008-04-13 14:13:21
是非是非、一緒に行きましょう
デートにはピッタリです

湾岸署、結構な人で賑わってましたよ~
警察の前に人だかりって不思議でしたけど
我が家も勢いで写真撮影してきました
ちょっとした観光地ですね

☆shina☆
返信する
気持ち良さそうですね! (LaLaLu)
2008-04-13 14:20:25
お台場は、いつも車で行っていたけど、芝浦に車を置いて
クルージング、というのも楽しそうですね!
上陸(?)してしまえば、車なしでもお散歩感覚で歩ける
距離だし。

キャリーやクレートに入れなくてもOKというのは嬉しいす。

今度ぜひ行ってみます♪
でも、Pet Cityに行ったら、私のほうがあれこれ欲しく
なっちゃいそうでコワイです。(笑)
返信する
Unknown (☆パピママさんへ)
2008-04-13 14:27:42
我が家もお台場には電車で行くんですけど
船は楽チンでしたよ
時間と運賃は倍くらいかかりますけど
たまには、のんびりゆったり旅気分も
良いですよね
 
             ☆shina☆

返信する

post a comment

Recent Entries | 犬とおでかけ(お台場・豊洲・都内)