CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

カーテンの裏で・・・

2008-04-14 00:36:41 | クレア日記


     クレア、居ないと思ったらそんなとこに隠れてたの?
  静かに何してたのかな? また日向ぼっこしながら寝てたの?




           

             ・・・・・・違ったみたいだね
              ナゼ、そこにがあるのぉ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ ドックカフェへ
ファイブスタイル ブログランキング
 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ランキング参加中
ポチッと応援してね(((((っ・ω・)っ …
励みになってます

Comments (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーバンランチ(東京アーバ... | TOP | お出迎えは? »
最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリーのママ)
2008-04-14 09:28:18
耳なしバージョンのクレアちゃんも素敵
たまにチャーリーにもやります。
靴破壊されていないようですねほっ
写真の赤い靴、なんとかstarというメーカーでしたっけ?履きまわしがききそうでいいなぁ。昔はベージュを持っていました
返信する
Unknown (まめこ)
2008-04-14 09:52:35
こんにちは
クレアちゃんあいかわらず,かわいいなぁ
こんなんだったら,いたずらしても許しちゃいますよ(笑)
とらちゃんもすっかり,慣れて仲良しさんですねぇ
返信する
Unknown (Nです)
2008-04-14 11:07:27
これは旦那さんのスニーカー?
ヒモとか、本体とか、無事に取り返せたのかな?
チャトも、玄関で、ごくたまーに、くつで遊ぼうとしてますが、大概未遂で見つけられてしまいます。
静かにしてるなー、って時は、要注意!ですね(笑)
返信する
Unknown (yuriyuri)
2008-04-14 11:38:41
ホントにいつも、一緒のコメントで、申し訳ないっ!

クレア、きゃわいいいいいいいいいいいっ!
返信する
スヌード??? (ジャスママ)
2008-04-14 11:48:46
クレアちゃんがスヌードをかぶってると思ったら、カーテンだったんですね。ちょっとシスターに見えたりもして・・・。それにしてもクレアちゃんは何をしてもかわいいですね
返信する
Unknown (カプ姉)
2008-04-14 12:13:02
クレアちゃんカーテンにひっかかってるの~!
か~わいいッ!
カーテンの向こう側に靴を隠したんですね^^
ほっといたらいっぱいカーテンの向こう側に集まるかも?・笑
返信する
Unknown (サンディーママ)
2008-04-14 12:38:31
ん?スイスの娘さん風?なんだろうと思ったら
カーテンだったんですね~、可愛い
スニーカー、ちょっと遊んでたのかもしれないけど
サンディーと違って、全然キレイで無事だわ
サンディーが同じ事やったら、もう履けないです
返信する
Unknown (☆チャーリーのママさんへ)
2008-04-14 21:25:06
靴紐の先っちょが食いちぎられてます
この靴、コンバースのオールスターです
派手な色でもアクセントになっていいですよ
ちなみにこの赤はダンナさんのです

                ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2008-04-14 21:50:10
今まで何足破壊されたことか
こちらも行動パターンが分かってきたので
最近はそんなに酷い目には合ってないですけど
靴が好きなことは変わらないですね

               ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2008-04-14 22:09:11
ダンナさんの靴です
何とか無事に奪い返しましたよ~
この日は持ってきて満足したようです
本当に静かにしているときは要注意ですね

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記