CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

Eggs’n Things (原宿)

2010-08-14 16:26:16 | ドッグカフェ(その他)


 原宿にあるハワイからやってきた今話題の人気パンケーキ屋さん

 Eggs'n Things 原宿店 (エッグスンシングス) へ行ってきました

 広いテラス席 はペット同伴可なんです





Eggs’n Things 原宿店
東京都渋谷区神宮前4−30−2
TEL 03−5775−5735
OPEN 09:00〜23:00 無休
※テラス席のみ 犬OK






 さすが話題の人気店、ビックリするくらい行列ができていました  50人は並んでたかなぁ

 僕もガンバって並んでますよぉ!! エヘへ









 しかもペット可の席がテラス席の内 2席らしく、ベンチでその席が空くのを待ったので

 なんだかんだで1時間程待ちましたかね

 日陰に座って冷たいお水を頂いて待たせてもらっていたので辛くはなかったですけど








 クレトラにはお水いただきました 2つも。。。。







 テラスは広くて席もゆったりしているので

 ワンコがいても周りを気にしなくて大丈夫でした







 ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ

 ど~ん!! と、ふんわりホイップてんこ盛りのパンケーキは

 5枚もあるので2人で1つ頼べばいいと思います。

 ホイップクリームは軽い食感で甘さ控えめなのでしつこくなく

 ハワイから来たということで凄い甘いのを想像していたのですが

 イチゴの程よい酸味も利いていて食べやすかったですね

 

 ココナッツミルク、 メイプル、 グアバ の3種類のシロップも置いてあるので

 飽きやすいパンケーキも飽きずに楽しめました
 





  スパム’n エッグス






 君達も食べたいの?







 パンケーキ、 パンケーキ、 パンケーキ

 ちょうだい光線が出てます







 もぉー!! 私も食べたーぃ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠し撮り | TOP | 長い1日。。。 »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2010-08-14 17:36:30
いやー・・この記事にリンクすべきだったねー(爆
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-14 19:40:05
以前、原宿に行ったときに
あまりに混んでるので断念したんです。
良くがんばって並びましたねー。

それにしてもバッグインのとらちゃん、
かわいすぎる。ワンコというよりは、
なんか妖怪みたい(ゴメンナサイ!)
返信する
Unknown (Pこる)
2010-08-15 10:06:45
この記事にリンク…?
母さんチャレンジャーだねぇ…

ステキなホイップクリーム!!
クレアちゃんもとらくんも食べたいよねー!
おばちゃんも、写真見ながらおんなじ顔しちゃったよ!
返信する
Unknown (eri)
2010-08-15 10:41:21

お久しぶりです^^
ここ、ペットOK二席しかないから
みなさん、かなり並ぶみたいですね。。
ウチのだんなさんは付き合ってくれないな(笑)

とらくんの毛、だいぶ切りたて感がなくなって
落ち着いてきましたね^^
かわいい~♪


返信する
Unknown (カブママ)
2010-08-15 11:54:37
バッグからお顔だけ出してるとらくん、可愛すぎるぅ~~!!
CREAちゃんの「欲しい顔」も気持ちがわかるだけに笑っちゃいましたよ♪

王道なCrea Cafe ですね!
返信する
Unknown (SUN姉)
2010-08-16 11:52:07
わぁ~~~
いいな。いいな。Eggs’n Things 
行かれたんですね~。
もー、この、クリームてんこ盛りっ!たまりませんっ!
トラさんの鞄からヒョッコリがマジックみたいで笑っちゃいます。
クレアさんは、パンケーキもらえたのかな?笑
返信する
Unknown (☆ガオ母さんへ)
2010-08-16 16:08:51
おかげさまで初心に戻って新しいカフェに
行ってきました(笑)
ガオブログの読者さんは蝉の写真に
ビックリだったよね

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Unknownさんへ)
2010-08-16 16:12:57
バッグInのとら、怖いですよね。。。
笑顔なのが余計に

表の通りまで列が伸びてたら断念しようと
思ったのですが開店直後だったので
何とか待てるくらいでよかったです
また機会があれば行ってみてくださいね!

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Pこるさんへ)
2010-08-16 16:16:24
いやいや、蝉の写真じゃライバルになれない
ですよね(笑)
最近はカフェもなかなか開拓できてなかったのでちょうどよかったです

ホイップクリーム、ふわふわで美味でした

              ☆shina☆
返信する
Unknown (☆eriさんへ)
2010-08-16 16:19:28
もうちょっと席数を増やしてもらえたら
嬉しいんですけど、開店直後とか夜の時間帯なら入り易いと思います
店員さんも親切で居心地よかったです

             ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | ドッグカフェ(その他)