CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

スヤスヤ・・・

2015-04-14 19:52:34 | とら日記


 雨の日が続いてなかなかお散歩できないから

 もう寝るしかないよねぇ   スヤスヤと気持ちよさそう。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | TOP | ペットと千葉へお出かけ(成... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2015-04-14 21:38:02
とらくんかわいすぎる~
それだけで癒されるわ☆
返信する
Unknown (ちびデビル)
2015-04-14 22:55:26
ぷははw
もはや、これは人間ですね(≧∇≦)
返信する
Unknown (ジュニキチ)
2015-04-14 23:07:26
お人形さん見たい☆
可愛い~~~ヽ(´▽`)ノ
返信する
Unknown (mimi)
2015-04-15 23:09:22
ふふふ、
かわいすぎ・・・・・
何の夢みているのかなぁ。
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2015-04-19 20:10:45
チワワらしい一枚になりました!
オッサンだけどね(笑)

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ちびデビルさんへ)
2015-04-19 20:11:52
ムック&まるコンビには敵わないけど
寝てる姿は可愛かったりします(笑)

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2015-04-19 20:12:45
フード被ったまま寝るなんて。。。
可愛いコです♪

            ☆shina☆
返信する
Unknown (☆mimiさんへ)
2015-04-19 20:14:55
いつもはちょっと物音がすると起きるのですが
こんな姿で寝てるということは熟睡してたんでしょうね!
良い夢見てるといいなぁ。。。

                 ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記