CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

オートキャンプせせらぎに行ってきました♪

2018-09-24 17:44:53 | 犬とキャンプ


 山梨県南都留郡道志村にある オートキャンプせせらぎ にやってきました

 今回は妹家族とグルキャンです

 天気が心配でしたが雨に降られることもなく気温も過ごしやすかったです




  サイトは広く、木々に囲まれていて下は砂利が敷かれています






  キャンプ場の雰囲気はこんな感じです木々の緑が気持ちいい!






  お昼は子供たちに楽しんでもらおうとたこ焼きにしてみましたが

  大人の方が楽しんでいました




  お昼の後はキャンプ場を流れている川沿いをお散歩!!






  子供たちは川遊びを楽しんでいました

  



  サイトに戻ってまったり

  



  クレトラもまったり。。。






  そろそろ夕飯を作りますかな

  ご飯はベーコンとトマトの炊き込みご飯!!





  夕飯はこんな感じ、思ってたより地味な感じになりました

  みんなでワイワイ食べると美味しいね
 



  あっという間に暗くなり・・・






  子供たちが楽しみにしていた焚火タイム!!

  こちらのキャンプ場は薪が300円とリーズナブルなのもありがたいです





  焚火を囲んでのんびりと。。。

  写真撮り忘れてますが焼マシュマロやフレンチトーストなども食べて

  すっかりお腹いっぱい





  翌朝。。。

  私は早朝にシャワーを浴びてスッキリ(シャワー室3分100円)

  チェックアウトは12時なので比較的のんびりできますね!!





  こちらのキャンプ場、炊事場もお手洗いもシャワー室もキレイで使い易いです!!

  温泉も近くにあるので連泊するにもいいですね。

  すぐ近くに 道の駅どうし があるので寄って帰りたかったのですが

  バイク乗りの方が集まるところなのか入るのに凄い行列だったので断念。。。


  道志にはたくさんのキャンプ場があるのでいろいろ行ってみたいです


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルクグロフ(那須) | TOP | API CUSTOMでお買い物 ♪ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2018-09-24 18:46:43
たこ焼き焼くの上手ですね(笑

大勢でのキャンプは楽しそう♬
お料理も沢山作った方が美味しいし^^
返信する
Unknown (Nです)
2018-09-25 14:31:41
道志の道の駅は相変わらずの人気だねー。
クレソンが安くておいしいんだよね。
キャンプの様子は見れば見るほどうらやましい💨
そしてキャンプめしも美味しそう😍
返信する
Unknown (☆ジュニキチさんへ)
2018-09-26 19:52:25
たこ焼き、夫がハマってます。
子供たちが作りたがるかと思いきや、『熱々が食べたいっ!』と食べる専門でした
いつもは2人と2匹なので、賑やかで楽しかったです

                ☆shina☆
返信する
Unknown (☆Nさんへ)
2018-09-26 19:59:12
道の駅、行ってみたかったんですけどね!
行くときは空いてたから、帰りに寄れると甘く見てました。。。
キャンプ、楽しいですよ
また始めませんか~

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬とキャンプ