CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

家キャンプ(1)

2020-04-26 19:45:10 | 犬とキャンプ

 しばらくはキャンプに行けないので家でキャンプ気分を味わう為に今日はキャンプ飯

 キャンプ場ではなかなかできなかった串揚げにしてみました

 

 ワンコもいるのでキャンプ場で揚げ物はハードル高いですが、

 家でなら問題ないですね!!

 メスティンで揚げ物やってみたかったんですよねぇ

 

 串揚げにはちょうどいい大きさ!!

 なかなか楽しい

 

 メスティンを使ったってところ以外

 キャンプ感はあまりなかったですが 美味しかったからヨシとしましょう

 

 クレトラはキャベツをパリパリたくさん食べました

 お家でキャンプ飯、次は何を作ってみようかな。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

   Rankingに参加中 いいねクリックお願いします  


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初キャンプ(その2) | TOP | さくらの咲いたとき »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min)
2020-04-27 07:20:20
おはようございます。
外出自粛の今、どうしておられるのか・・・と思っておりましたら、おうちキャンプ飯!!
とてもいいアイディアだと思います。もうすぐGWもやってきます。我が家もテラスで焼き肉はどうだろう…と思っていました。家で楽しむしかないですもんねー。
返信する
Unknown (☆minさんへ)
2020-04-28 20:28:23
キャンプではなかなかチャレンジできなかった料理を家でキャンプ風にしてみました。
自粛生活なので家での食事を
楽しみたいと思います

             ☆shina☆
返信する
Unknown (ビーチパパ)
2020-05-02 09:20:53
お家でキャンプも楽しいですね。
メスティンいいなー
家にいることが多いので、
色々、ネット通販を眺めてます。
物欲がやばいやばい。
返信する
Unknown (☆ビーチパパさんへ)
2020-05-03 20:49:30
メスティン便利ですよ!
お料理上手なビーチパパなら
色々使いこなせると思います♪
家にいるとネット通販しちゃいますよね。
何だかんだ毎日のようになにか
届いているような。。。
もちろん日用品も多いのですが

☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 犬とキャンプ