CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

さんぽ

2007-06-07 23:30:11 | クレア日記


今日のお散歩は何故か軽快な足取りのクレア





いつもは下ばっかり向いているのに
顔を上げて歩いてます




今日一番の笑顔がこれっ
かなりお気に入りの一枚になりそうです




楽しかったかな?
暑くなったかな?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(^o^)/~★
励みになってます

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いお手・普通のお手・悪いお手 | TOP | クレアBOX! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むうまま)
2007-06-08 22:57:18
お顔をあげてのお散歩うらやましい・・・
クレアちゃん、いい笑顔~
返信する
Unknown (☆むうままさんへ)
2007-06-10 12:14:40
珍しいんですよ!
本当にいつも下ばかり向いてクンクンしながら
歩いているので・・・
正面を向いての散歩に憧れますね

                    ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記