CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

良いお手・普通のお手・悪いお手

2007-06-06 21:27:08 | クレア日記


良いお手




普通のお手




悪いお手

よく考えたら全部寝ながらお手してるから悪いんじゃ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ランキング参加中
ポチッと応援してね(*ゝω・)b
励みになってます

Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレちゃった | TOP | さんぽ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2007-06-06 21:39:12
お手、三段活用編
今日も、かわいいよ~
次は、お座りしてやってみましょうね、クレアちゃん
返信する
あら・・・ (グル母)
2007-06-06 22:24:43
確かに伏せながらお手してますねぇ
でも~でも~おすわりより伏せてるほうが
お手するのは難しいよね?クレアちゃん
返信する
Unknown (かもめ)
2007-06-07 11:50:54
ナイスな作品ですね!ご主人様のこの写真の発想にクスっと来てしまいました!!
ずばり題して!「良い子(のクレア)、悪い子(のクレア)、普通の子(のクレア)」
もやって欲しいです~。
返信する
Unknown (オレオ姉)
2007-06-07 20:06:01
一番最初の写真、クレアちゃんとってもいいお顔してますね!
クレアちゃん、この後おやつもらえたのかな~?
オレオは、お手できないので今度教えてみようと思います♪
返信する
Unknown (☆まろんさんへ)
2007-06-07 22:58:24
最近、“長い伏せ!!”の練習ばかりしているので
お座りがやや疎かになっているようです
お座りバージョン、お届けできると良いのですが

                      ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆グル母さんへ)
2007-06-07 23:01:57
ただの横着だと思っていたのですが
グル母さんの優しい言葉を信じて
伏せの状態のお手は難しいことにします

                  ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆かもめさんへ)
2007-06-07 23:07:53
「良い子」「悪い子」「普通の子」ですね
上手い写真を撮るようにダンナさんに伝えます

                     ☆クレア☆
返信する
Unknown (☆オレオ姉さんへ)
2007-06-07 23:12:52
正面向いて笑ってるのは珍しいかも
オレオ君、お手できるようになったら
教えてね~

                       ☆クレア☆
返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記