CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

東京マラソン2009

2009-03-23 00:00:21 | とら日記
           

              散歩がてら東京マラソン2009を見に行って来ました

            品川に着いた頃にはランナーもだいぶ通過した後のようでした

           しかも着いたとたん強い風と横殴りの雨・・・・とらは飛ばされそう

                  とてもお散歩どころじゃ・・・・早々に退散

        でも、チーム吉本(河本・ワッキー・たむけん など)だけ見ることができました

                 来年は東京マラソン応募してみようかな

   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキング参加中 ポチッと応援してね 励みになってます

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕張に行ってきました♪ | TOP | ドッグカフェ:PISTACCHIO (... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
出よう東京マラソン! (かさん)
2009-03-23 16:47:10
去年も応募しようとしたけど・・・
なんと参加費1万円にびびってやめたよ

6人に1人しか当らないから
当ったら走らなきゃだよね~せっかくだし。

歩いても7時間ならいけそうじゃないかな?
後ろからスタートでいいからと一緒にしてくれれば楽しめるのになぁ
わたしは脂肪が燃えて痒くなるからなかなか走り続けられないだけなんだけどね
返信する
Unknown (まめこ)
2009-03-23 18:57:13
東京マラソンって,走るのにもすごい倍率なんですよね??
でも,こうして気軽に応援に行けるのって良いなぁ.
とらちゃんもはしりたくなったのかしら??
返信する
Unknown (☆かさんへ)
2009-03-23 21:26:04
私なんて10㎞にエントリーするのを
悩んだくらい(笑)
倍率にビビッてやめたんだけど、人が走ってるのをみると走りたくなるんだよなぁ
確かにと一緒だとゴールできる
自信あるよね

             ☆shina☆
返信する
Unknown (☆まめこさんへ)
2009-03-23 21:30:03
今年は参加人数を増やしたのに倍率7倍だった
みたいです
ビックリですよね
色んな人が走ってて面白かった
とらは走るの大好きだから走りたくてソワソワしてました

              ☆shina☆
返信する
Unknown (ハルクママ)
2009-03-24 09:57:27
着ぐるみ着て走るのも大変なのに楽しそうに走ってますよね~
我が家はゴールまであと少しのところなので皆グダグダですが、応援するとまた走り出してくれたりして、感動してしまいます。
shinaさん、来年は是非走ってください!!
返信する
Unknown (☆ハルクママさんへ)
2009-03-24 22:50:57
私達が見に行った頃はちょうど雨が降ってきて
厳しい状況だったのに、みんな一生懸命
走っていてホント感動しました
しかもほとんどの人が完走していて、さらに
びっくり

まずは鍛えなければ走れませんね

              ☆shina☆
返信する

post a comment

Recent Entries | とら日記