CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

COFFEE豆 (ブラジル プレミアムショコラ)

2010-05-12 23:33:34 | Fire king & coffee


 パン にいろいろ乗せて、チェダーチーズでトーストが最近の私の流行!!

 チーズを乗せればだいたいおいしい

 今日は、トマトとアボカドのマヨあえ、 と ツナとタマネギのマヨあえ です  






で、今日のコーヒーは  自家焙煎 コーヒーショップ 「Beans Station」 で購入の


『ブラジル プレミアムショコラ』
原産国:ブラジル
酸味は少なく、適度な苦味、ナッツフレーバーと後味にチョコフレーバー

と、裏側に↓記載されてました。。。。 私は難しい表現はできないので。。。


焙煎は深煎り





 酸味がなく、苦味の強いコーヒーが好きな方にはいいと思います!!








 CREA は最近、テーブルあご乗せが流行ってるの?










 寝るんだ。。。。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんのはなエコロジカルドッ... | TOP | こっそり »
最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nです)
2010-05-13 09:08:38
結構近所にコーヒー専門店があるのは、知らなかったぁ。
今度散歩がてら行ってみようかなぁ?
焙煎したてのコーヒーはやっぱりおいしいからね!
↓クレアちゃん、写真展入賞おめでとう!!
でもアゴ乗せの寝顔も、私は大好きよ♪
返信する
Unknown (マロピママ)
2010-05-13 13:59:27
チェダーチーズ美味しそう。
トマトとアボカドのマヨあえ、 と ツナとタマネギのマヨあえ って食べてるものもオシャレです。食べたい。。。

コーヒー美味しそうですねぇ。
私は酸味が無い方がすきです。
えっ?聞いてないよって(笑)
昨日チルチルミチルでスタバのコーヒーの特集してて飲みたかったんです。
お家でコーヒー飲んでますがやっぱりちょっと専門店のコーヒーは香りが違いますよねぇ。

クレアちゃんはアゴ乗せが流行ってるのかぁ。
フムフム・・・。
ミルクを入れなきゃコーヒーには興味ないのよね~。クレアちゃんは・・・。
寝ちゃってるし・・・かわぃぃ♪
返信する
Unknown (I★wan…)
2010-05-13 15:33:09
可愛すぎる…
めちゃくちゃリラックスしてますね
返信する
Unknown (ちびデビル)
2010-05-13 15:33:57
まさに!
酸味が少なく、苦みが強いコーヒー好きです!
ブラックでも、ラテでも好きです。
あ~美味しいコーヒーが飲みたい♪
チーズパンにコーヒー・・最高じゃないですか☆
返信する
Unknown (tomochama♪)
2010-05-13 15:59:27
チェダーチーズってこうして食べたらいいのか!
買ったことないから今度やってみよぉ♪
私も酸味が少ないのが好き♪
おいしそうだね(*^_^*)
我が家も今日ブラジル産のコーヒー買ったけど・・・
イオンの中に入ってる「KALDI」です(笑)おいしいコーヒーやさん近くで見つけないとぉ。。
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-05-13 20:27:26
相変わらずオシャレですねー。
うちだったらパンに乗っけるだけですよ、きっと。
焼くという発想はないなー。

寝ているクレアちゃんが
オヤジ顔に見えるのは私だけでしょうか
(レディに失礼!)
返信する
Unknown (ぬぴぃ)
2010-05-13 22:34:25
おしゃれなゴハンですね~
ヘルシーで栄養があって素敵な料理

クレアちゃん可愛い~
毎回同じ感想になってスイマセン
ビーグル犬触りたいですっ耳をクシャクシャにしたいのですが。まわりに飼っている方がいないので、クレとらちゃんで癒されてます
返信する
Unknown (うーママ)
2010-05-13 23:54:10
なるへそ。
アボガドって、そうやって使ってあげればいいのねー。
先日、アボガド買ったんだけど
毎日同じ使い方で
使い切りました(てへ♪)
種を水につけておいたら
発芽しそうです♪
返信する
Unknown (mimi)
2010-05-14 08:42:42
クレアちゃん、かわいい。
そのまま寝ちゃうところが
なんともいえませんね。
そして、おいしそう。
パンにチーズは大好きです。
そして、昨日買ってきたチーズパン。
玄関に置いて他の荷物運んでいる間に、
焼きたてをびびに・・・
幸せそうな顔していました。
返信する
Unknown (あんちょびパパ)
2010-05-14 12:33:37
ぼくも酸味がなくて深煎りのコーヒー派が好きです。
いつもヨーロピアンブレンドっていうの飼ってますよ。
後味にチョコフレーバーって、コーヒー豆にチョコ系のものをブレンドしてるんですか?
コーヒーにココアを混ぜてもおいしいからそんな感じなのかな?

CREAちゃん、テーブルにあごを乗せて寝ちゃうんですね^^
返信する

post a comment

Recent Entries | Fire king & coffee