CREA CAFE

犬との旅行・お出かけスポット・ドッグカフェなどを紹介
犬とアウトドア(キャンプ・登山)に行くのにもハマっています♪

わんのはなエコロジカルドッグスマイル展

2010-05-11 23:33:09 | クレア日記


 4月、アースデイ東京2010 にて開催された

 わんのはなエコロジカルドッグライフ展 のドッグスマイル展に応募したクレトラの写真が。。。。

 “盲導犬協会賞” をいただきました パチパチ







 で、 おやつやらカレンダーやらたくさんもらいました

 よかったねぇ CREA 。。。。でもダイエット中だからどうしようかなぁ?








 CREAちゃん、これからもスマイルでねって書いてあったよ!!

 おやつ。。。。 CREAのだもんねっ!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ファイブスタイル ブログランキング 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

   Rankingに参加中 いつもポチッとありがとです (感謝×2)
  コメントも気軽に残していってくださいねっ (いつも楽しみにしてま~す)

Comments (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたぼうし | TOP | COFFEE豆 (ブラジル プレミ... »
最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこん)
2010-05-12 00:49:59
すごい!おめでとうございます!
クレアちゃん、やったねー!
スマイル写真、とっても可愛いですね♪
審査員もクレアちゃんを選ぶあたり、分かってらっしゃるわ。

しかしおやつ。我慢…なのでしょうか…
返信する
Unknown (カブ)
2010-05-12 08:36:16
盲導犬協会賞おめでとう!!
CREAちゃん、いつも可愛い笑顔だもんね~~♪
プレゼントをたくさん頂いて、良かったね!!
ちょっと、とらくんにもおすそ分けしてあげてよん♪
返信する
Unknown (ぽんず。)
2010-05-12 09:00:21
久しぶりにコメントします
CREAちゃん、おめでとうございまーす
とってもステキな笑顔!!
100枚以上の中から選ばれたんですね。
shinaさんの写真の腕も良かったってことですね
ともかく、おめでとうございます
返信する
Unknown (マロピママ)
2010-05-12 12:23:32
スゴーイ。
スゴイスゴイ。
さすがクレアちゃん♪
笑顔がとてもキュートですわぁ。

shinaさんそれはクレアちゃんのおやつで~す。
ダイエット中だけど、ちょっと位はいいでしょ♪
返信する
Unknown (あんちょびパパ)
2010-05-12 12:42:15
当選おめでとう♪
見てきましたよ。3頭しか選ばれない中に入ったんですね。
すごいです。
CREAちゃんの笑ってる顔も女の子らしくて可愛いですよ^^
返信する
Unknown (mimi)
2010-05-12 15:30:36
おめでとう。クレアちゃん。
ダイエット中でも、クレアちゃんも
食べないとねぇ・・・
いい笑顔だもんね。
これからも、かわいい笑顔ふりまいてね。
返信する
Unknown (アイアンジャイアント)
2010-05-12 20:33:08
おめでとう、クレアちゃん。
可愛く写ってるもんねー。
美人は得だね!
カメラマンはshinaさんですか、
それともご主人かな?
返信する
遅くなりました! (unachi)
2010-05-12 20:53:57
わぁ~~!!クレアちゃんさすが~!!
おめでとう
ほんといい笑顔だね
そして遅ればせながら、東京観光ありがとうございました!!
いまだ、興奮さめあらぬ状態で
Kくんは次の日浅草にのみにいってましたぁ~笑
本当にたのしかった
どうもありがとーー!!!
返信する
Unknown (ミャーちゃん)
2010-05-12 21:11:25
クレアちゃんスゴーい!!!!
おめでとです~♪
だってクレアちゃんかわいいも~ん☆
おやつ貰ったらもっといい笑顔出来るよね~クレアちゃん(笑)
返信する
Unknown (まろんママ)
2010-05-12 21:44:20
おめでとうございます~
笑顔が素敵です 
さすが  クレアちゃん

shinaさんもすばらしいショット撮れましたね。
まさしく“ドックスマイル”ですよ~。
本当によかったですね

ちなみによかったら教えて下さい。 
カメラはどこのを使っているのですか? 購入を考えていて参考にさせてください。

返信する

post a comment

Recent Entries | クレア日記